忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。

先日ギャラリーに以前ブログに乗せた絵をまとめました。やっとです。今頃です。


まとめたのより新しいのは、左下についているフィルムをのばすと見えると思います。よく分からないけど面白そうなので付けてみました。フィルム。


PR

更新しましたよ。

ものすごく久しぶりの更新履歴ですですね!!

って事で、リンクを少し整理しました。


後で絵の方も一覧?ギャラリー?ともかく絵のところに収納しようと思います。つまりまだ。これからのお話です。未来更新予報。履歴じゃないよ!

そんな感じでよろしく(?)お願いします。

変わんない

バナー
つくったんですけどね・・・



数日前にバナーを久々に変えました。

えーとお知らせ無しに勝手にバナーのジャンルを変えて、男・女・最新のカテゴリに分けました。すいません。もう無法地帯気味だからどうしたらいいか分からなくなりまて・・・


で、バナーもセコセコ作ってアップしました。しましたが、が、

反 映 さ れ な い ? 


上の絵のバナーを何度もアップしているのですが、私の目には前のバナーとなんら変わらないと言う悲しみ。何故・・・何らかの理由で私のパソコンだけそう見えるとかだったら全然いんですけども。どうなんでしょうね?

あーわけわかめっす。


杏の絵をバナーにした方はちゃんと変更して見えるので、よけいに一人でこんがらがってます。


サルヴァトーレ・・・・・(BGMから思わずつぶやいてしまっただけ)


何か久々にミントかクレスを描きたい気分だけど、まだクラナドの絵が塗り終わってないので先にそっちを片付けます。
最近集中力が無いのと、やる気にむらが出来ているのが気になって仕方ない。


ちょこっといじりました

イラストに過去のイラストを収納しました。


ジャンルどう分けたらいいのか分からなくて、結局こうなりました。まぁいいや。多分新しいのは下へ下へ増えていくと思いますよ。


そんな訳でで、前のブログのイラストは全部アップできたかな??本当はシムピとかもあげたくなってけど、それはそれで収集つかなくなってきそうだからグッと我慢。


もう今日は眠いのでもう寝ます!!おやすみなさいませ。

心機一転

ブログをサクッと新しくというか、かりなおしてみました。

本当は4月ぐらいからそうしたいと思ってたのにもう6月というオチです。ジャンルが雑多になってきたので、カテゴリーとかも色々整理したかったのですが、めんどくさいのでもう一からやっちまいな!と思ってこうなります。
私的にはすーーーーーーきりです。


とりあえず突発工事もいいとこなので、おいおいいじって行こうと思います。まだあまり何もいろえてません・・・。

ブログの説明見にくいですよ。改行できんのかいな??

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]