忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売ってた

雑誌を買うことをここ数年トンとしなかった私ですが、今年からある雑誌を購入しております。

その名も「コミックシルフ」

まぁ知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らない…って印象の雑誌というイメージですが、一回買ったら気になって毎回買ってます。

付録のCD目当ての場合もあるのですが、結局聞かずに漫画だけ読んでること多々あったり。


でも雑誌の特性上、メイトでしか売ってないと思ってて、いつも中心地まで行かないと買えないから一回売り切れてた事があったという…(^o^)

その時はメロン行ったら一冊あって事なきを得ました。

が、要は中心地まで行かないとなので、発売日すぐに買うっていうのはタイミングが良くないと無理だったんです。


しかし今日、たまたまスーパー内の雑誌コーナー行ったら、
う、売ってやがる!!!

えーーーここにあるの!?!?頻繁に来ますが、漫画雑誌コーナーあんまり見たことないからサッパリ気づかないでびっくりですよ!!

中心地行くの面倒な時あるのに!ココならすぐじゃん!!そんな気分でした。


あーもっと早く気づけば良かったです(´Д`;)

まぁメイトで買うとポイント付くので、ちょっとお得ではありますがねw


いやーでも買えると分かった店が近くにあって良かったです。


今号のシルフ、漫画が終わったらすぐ隣のページで、違う漫画始まって違和感覚えるのですが…いつもこうでしたっけ?

やっぱり広告なり読者コーナーなり、間に違うページが無いと見にくいなと思いました。
すぐ違う漫画始まるのに頭が付いていかずに何度か混乱したw


とはいえ、何作か好きな漫画があるので、個人的に読み応えあります。

腐女子っスやS・L・HやD.G.Sやらは単行本買いましたo(^▽^)o
鳥籠荘~も欲しいかなと検討中です。


2ヶ月に1度だとズボラな私には買いやすいみたいです。

なんやかんや言うてますが、シルフ面白いよ!!っ事でした(´∇`)
PR

4ぶんの1

漫画買いました。

こちら

愛のもとに集え 4 (花とゆめCOMICS)
愛のもとに集え 4 (花とゆめCOMICS)
まぁ画像でないんですけど・・・



やっとやっとやーーーーーーーーーーーっと買えました。

正直これ一冊買うのに本屋4件まわりましたから!
意味が分からん!!普通に売ってるだろう!!というより、どこも3巻までは普通においてるのに、新刊だけが置いてないっていうね。びっくりでした。

一度に回ったわけではないですけど、人と一緒の時にメイトは本屋になかった時には、「本当に発売されてるの?」と私の記憶を疑われました(´∇`)
本当に見たんだよ!!表紙はみたんだよ!みたいな・・・在庫検索の端末でちゃんと出たので疑いがはれたのでした。


にしても、何でこんなにどこにも置いてなかったのか、不思議でたまりませんでした。他の同じ発売日の本は置いていたのですが。売れてるのか、それとも入荷数が少なかったのか・・・どちらにしても普通に置いてるだろう!とタカをくくっていたの痛い目みました。



内容的には終始平和に終わってよかったな!と。
2人の告白シーンの書き方が好みで、思わずニヤニヤしてしまいました。右手と左手をそれぞれが握ってたというのなるほど!って感じで、まったく気づかなかったので、表記してるの読んでこれはいいなと思いました。

一番最後もその後とか書いてくれるの私は好きなので、読んですっきりしました。4冊でいい感じに終わってて個人的に満足でした。


中々買えなかったのもあって、大満足な一冊ですよ。

うむ。

更新したから早速うみねこを見に行こうと思ったら、全然つながらないーー(´・ω・`)
仕方ないのでまた出直します。

ちなみにBASARAも読み終わったのですが、何だか毎日の日課の様に読んでいた本が無くなって、すごいポカンとしてしまいます。違う漫画を読めばいいのですが、コレッていうのが無いんですよね。手持ちで。
まぁそのうちチマチマ読み出すんですけども。読む本を選ぶのは気分によるのです。

寝る前に漫画読むのがもう癖というか、習慣みたいになっとります。だから頭上に本がたまるんだよな・・・分かってはいるがやめられんのですわ。


そういえばアニマックスで、犬夜叉の紅蓮の炎?でしたっけ??劇場版をやる様ですね。見に行った事を思い出しました。映画館行ったら、私達3人ともう1人しかいなかったと記憶してますw


草尾さんも出てたはずですが、確か陣内智則も出てたので、陣内メインの特番も見てたのですよ。その時なまった演技になった様子も見たなーと思いました。
後、DAIの男の人の演技が地味に上手かったと記憶「島だ島が見えるぞー」か何か一言だったのだけど・・・女性の方はすごい出張る役所でしたが、上手くは無かった・・・気がします。


内容は犬夜叉が桔梗とかごめの間で、フラフラしてるって思い出しかないです(;´∀`)
内容はちゃんと覚えてないのに、何だか微妙に変な所だけ覚えている気がしないでもないですが、普通こんな物なのでせうか??

今週のうみねこ時間ですよ

うっかりしてたら見るのがギリギリで危ない感じになってましたが、でもよく考えたら今全話無料だから、1話見逃しても後から見れるのか?と思いつつうみねこ18話?ぐらいを見ました!


そろそろEP3も終わりかなと思ったのですが、次で終わりっぽいですね。何だか長い気がするけど気のせいか?内容濃いわーって気分になりました。

というかアニメの譲治はカッコイイな!と改めて見て思いました。しかしTシャツは富竹フラッシュを着こなすんだよな・・・えーと、おしゃれですね?

私はゲストハウスから出て行く時に、空を飛んで紗音の所まで行く譲治を見たかったのですが(きっと無様だろうと思ったし)それが省かれてて残念でした(´・ω・`)
ゲームの時にあわあわしながら空を舞う譲治を想像してたので、それを映像で見たかったのですよ。まぁあわあわしながら飛んでたとは限らないのですが・・・

しかしこのシーンを見たら「あら?デジャブ?」と思ったのです。よく考えたらEP5で戦人が似たよう事になってませんでしたっけ?と。
金蔵さんの部屋で雨どいをつたって降りたのを思い出したのです。

ていう事は、譲治は雨どいツタって外に出たって事なのかな??でもそれでも鍵を内側から閉める協力者は必要だとは思いますが。


それ以外は特にひっかかる事もなくて、普通に夢中で見てましたw

しいて言えば、当時の縁寿はツインテールなんだ!!と、テンションがあがったぐらいですよ(´∇`)しかも毛が長い!!楼座といい右代宮家は小さい時は挑発ツインテールにする決まりでもあるんかいな?思いました。好みだけど!


あっ戦人が「縁寿は誰が見るんだよ・・・」ってのがちょっとお前何、今更とってつけた様に言ってんの?とも思いましたが・・・
縁寿の登場が後なのでそれを隠す為に、今まで名前すら出さなかったとは思うのですが、今パッと聞いたら胡散臭いなぁーと思いました。

隠し玉みたいな物だから仕方ないのかな?チラッと映ったアニメの縁寿はとても美人でとても虐められてる様には見えないなと思いましたwかっこよすぎる!!たまらん!!!

ピンク髪はよい。

シエスタ45
私が怒られますので!


シエスタが可愛かったので描くのでした(´∇`)あぅあぅしてるのが可愛いのですが、何かあまり話題に上らない気もするなー気のせいかなーという感じです。

個人的にピンク・ツインテール・うさ耳・スカート・でもブルマみたいでウハウハです。


しかし今回のエピソードはあまり記憶にない\(^o^)/
ベアトが可愛かったのは確か!そして霧江さんがかっこよかったです。

んーーーでも何故に霧江さんが食料取りに行く話があるのかよー分からんです。
ルドルフに「お願いがあるの・・・」って言ってたって事は、口実で本館に何かあるから、あくまで食料取りは口実だとは思うのですが、危険を冒してまで行く利点がよく分かりません┐(´д`)┌


期間限定で最初から無料で見れる様になってるので、また見たいなとも思うのですが、最初から見るの大変そうだなーとも思うのでした・・・
EP5を見た限り、全部を見たら分かる様にはなってるのですよね??戦人が分かったのですから。

あーでも無い頭見ながら見るの楽しいです。

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]