忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ置いて、寝る!

色塗ったアルト


前のアルトに色をぬってみましたが、久々すぎてどう塗っていたか忘れた\(^o^)/

ためしにブラシで塗ってみましたが、やっぱりガタガタになるのでパスの方が良いなと思いました。早さもよく分かりません。そんな訳で、ブラシで塗ったり消したりした前髪の方とかが、どこかガタガタしています・・・

取りあえず眠たいのでこれだけ置いて逃げます。



あーーーアニメのシエスタ45が可愛かった!!満足です。特に攻撃するときの絵が可愛くて、やっぱりピンクツインテールは良いな!と思いました。

もう1人のシエスタも喋り方が私のイメージ通りでよかったです。というかピンクが45であってるのか自身がないです・・・ややこしいですよ。何か意味があるんかいな??

PR

ミャーミャー

何か服の色がバラバラだけどもういいや!どうせ近所だし~と出かけたら人に出合ってギャッて感じでしたこんにちは!
まぁ誰もてめぇの服なんて気にしてねぇよ!ってのは重々承知なんですけども、でも内心「おかしいのは自分でも分かってるんだ!」とずっと言い訳してました。


その後メダルのパチンコを試しに打ったら、何だかあたりが来てでもちょっと時間微妙なんですけどー早く終われや!!と思ったら終わって(それも寂しい)よく分からないけど、メダル預けてみたりしました。

最近なんか色々メダル預ける機械ありますよね!指紋とったりとかするんですね!!私もレッツトライしたら、指紋取れなかった\(^o^)/
失敗してフロント預かりになりました・・・ほしけりゃ毎回店員に声かけな的な・・・めんどい上に、声かけないととなると別にメダル期限切れてもいいや気分でした。


あっうみねこのアニメも見ました。本当にちゃんと毎回みてて自分でもびっくりです。
絵羽さんが碑文を解いてるのを見てもやっぱり意味が分かりませんでしたw

にしてもキャラがいっぱい出てきたり、服がリボンだったりフリフリだったり薔薇だったりで、これは動かすのは本当に大変そうだなと思いました。私ベアト1人描くだけでしんどいっす!

そいやアニメで気になったのですが、九羽鳥庵だったか?昔ベアトがいて楼座がベアトと会った場所と、右代宮家(普通に戦人達がいる屋敷)が、く同じ物に見えたのですが気のせいでしょうか??

お茶を飲んでたテラスっぽい所とか、ベアトの背景にぼやけて見えた屋敷とか、今までみてたのと同じ形に見えたのです。ちゃんと覚えてる訳ではないですが、少なくても似てたなと。
意図して同じなのか、ただの偶然かな?バラ園っぽいのもありった気が・・・


って訳で、どこかのスイッチ押したら実はゴウンと1部が回転するんじゃないかと思ったりw
楼座はすごい歩いたと言っていたけど、闇雲に歩いたから遠回りになって遠く感じただけで、実は山とか挟んだ真裏に同じ物があるとかさ!

そんで屋敷部分だけ回転するけど、庭とかは同じに造られてるので皆気づかないとか!だから真里亜の薔薇がないとwww

流石にそれはないだろう思いますが、薔薇があったり無かったりするのは庭に何かあるのじゃないかなとは思います。絵羽が碑文解いたら出てましたね。


うみねこは、やっぱりよく分からないければ、色々な人の謎ときやひらめきを読むのが本当に面白いです。すごい色々思いつくなと思います。

久方ぶり

ランカ
青い紙に青シャーペンで下書き丸見え\(^o^)/


昨日こようと思ったらメンテにひっかかりました。あちゃー。

土曜日はサタデーナイトフィーバーしてしまったなーという事でランカ。
アニマックスの一挙放送、途中から見たのですが気づいたら最後まで見てたとう・・・。

見ながら描いてたのですが、やっぱりコロコロ服が変わるのでちゃんとデザインが分からなかった。当たり前ですが動くし。

久々にマクロスFみましたが、やっぱりついつい見ちゃうわーと、面白いわーと思いました。戦闘と歌のコラボはやっぱりテンション上がりますね。燃える。

やっぱり分からない事は多々ありますが(偉い人達の動向というか企みとか)一気に見たらあぁなるほどね!と思うこともあるわけで・・・
金髪眼鏡の人の名前がずっと「ミハエル」か「ミシェル」か分からなかったのですが、もしかしなくて同じ事ですか?ミハエルのあだ名みたいなのがミシェルなのか!と思った次第です。


今週の一挙放送も見たいところですが、次の日がヘロヘロになってしまう事が用意に想像できるのでなんとも。前半より後半の方がまだしっかりみていたし記憶にもあるから諦めるかなー。一番中間の記憶が曖昧でした。この話見てなかったというのもありました。

やっぱこういうのありがたいですね。


でも、ちょっと前にこの田舎でも、今頃ですが深夜にマクロスFがやっている事が判明。たまたま見たらCMやっててびっくりしました。しかしチャンネルを忘れた!前かんなぎも放送してましたし、結構頑張ってるな!と感激まではしてないですけど、すごいなとは思ってます。


愛媛結構オタクショップも栄えてると思うのですよーー。人がいっぱいいたりしますよーー。だから、まんだらけさん来ないかなーとらのあなでもいいので、どこか・・・来てくれないかな・・・

ざっくりと

相変わらずうみねこのアニメも見てますよー。
なんだかもうエピ3かと思うと早いな・・・という感じです。

エピ2の最後は特に何もひっかからなかったという・・・こういう話だったなーと思って終わりました。

個人的に譲治や紗音の死んだ場所が気になりました。紗音が鏡台?に被さる様に倒れてたので、ちゃんと鏡出したのかな?とか思ったのですよ。鏡があったか確認してないのでただの思いつき程度ですが。
もしかしたら鏡を出そうとした所から幻想で、実は鏡出す所までたどりついてなかったとか・・・郷田さんが戸を閉める描写が既に幻想とか、戸を閉める直前にやられたから、鍵が閉まらないとか・・・???

無いかな?赤字とかもあまり思い出せてないので・・・全然駄目な感じですが・・・



そんなこんなでエピソード3ですよ。

ベアト小さい!!

これが一番衝撃でした。そうか、ゲームの時は立ち絵が変わってないので、うっかりあのままの年だと思い違いしてましたが、昔の話なのでベアトも小さいのですね。てかベアトですよね??

これはアニメで絵がないと分からなかったなーと、アニメでだからこそだなーと思いました。もう目から鱗でしたよ。


他のキャラも皆若い頃が見えてアニメさすがです!!皆若い。金蔵ちゃんなんて髪がまだ元気でした。


でもベアトがあれだけ小さいという事は、愛人がいるって言われるのは不自然な気がするのですが・・・
ゲームの時は立ち絵が変わってないので、あの見た目なら愛人と言われても不思議に思わなかったのですが、どうみても小、中学生ぐらい?のベアトだと、愛人というよりは隠し子だよな・・・
それてもお師匠様をみて愛人といっていたのか??

愛人がいるって言われたのかもう少し後とか??とも思うのですが、金蔵ちゃんの嫁が疑ってるって事はそこそこ昔かな?とも思うわけで、金蔵ちゃんの嫁がいつまでいたのか分からないのでなんとも。

まず私の記憶力が残念なので、駄目すぎますね(´∇`)何もかもが曖昧。



まぁ普通に、行動が怪しい→きっと女がいるのよ!→愛人だわ!!って図式が勝手に思い込みで出来てもおかしくは無いですよねー。人の噂話なんてコロコロ変わりますし。


取りあえず予告で見た、昔の楼座さんが気になってしかたねぇ!!!!
可愛いよ!!何あの子可愛いよ!?!?!?!?
OPも新キャラがいっぱいいて、転化が早すぎて良くは見えませんでしたがテンションあがりました。

花と種

ここ最近はあまり買う漫画がないなーという感じだったのですが、今月はちょこちょこ出たみたいで、何冊か買いました。

その中で一冊。


相変わらず面白いな!!な7SEEDSです。
色々あるけどなんとなーく生活が安定してきたのかなぁ??と思ったらこれですよ。安吾マジよく分からんです。安吾自体も分かってないと思うのですが、何がしたいのかが分からないー涼も分からないー。

で、個人的に小瑠璃との対比のシーンが好きでした。「分かるから出来る」と「分かるのに何故」(だったか?)上下分かれてて迫力でした。
ハルが手をギュッとするシーンも好きです。すっかり男になったな!と、花に甘えてべったりの印象だったのですが、自立したというかなんというか、兎に角たくましくなったと思いました。

怒る新巻さんには「惚れてまうやろーーー!!」でした。


本誌を時々見たので、夏のBチームが出るのは知ってたのですが、改めて夏のBチームはのんきだと思いましたwむしろホッとします。嵐と安吾がかぶる印象だったので、ぶっちゃけどうなるかと思いましたが、嵐がいい感じに変貌を遂げていてさすが!!と思いました。

安吾と涼が真顔で罠かと考えていたシーンは面白かったです(´∇`)


16巻続いても相変わらず続きが気になって面白いって本当にすごいなと思いました。BASARAだと一区切りついて新しい章だったと思うのですが、7SSEDSはどこまでも続いていきますね。いつ終わるんだ・・・早く一気に最後まで読みたいし、でも続いて欲しいという気持ちになりますね。

個人的にバンちゃんの出番がもうちょっと欲しいです。夏Aでは1番好きかもです。バンちゃん。

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]