忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミャーミャー

何か服の色がバラバラだけどもういいや!どうせ近所だし~と出かけたら人に出合ってギャッて感じでしたこんにちは!
まぁ誰もてめぇの服なんて気にしてねぇよ!ってのは重々承知なんですけども、でも内心「おかしいのは自分でも分かってるんだ!」とずっと言い訳してました。


その後メダルのパチンコを試しに打ったら、何だかあたりが来てでもちょっと時間微妙なんですけどー早く終われや!!と思ったら終わって(それも寂しい)よく分からないけど、メダル預けてみたりしました。

最近なんか色々メダル預ける機械ありますよね!指紋とったりとかするんですね!!私もレッツトライしたら、指紋取れなかった\(^o^)/
失敗してフロント預かりになりました・・・ほしけりゃ毎回店員に声かけな的な・・・めんどい上に、声かけないととなると別にメダル期限切れてもいいや気分でした。


あっうみねこのアニメも見ました。本当にちゃんと毎回みてて自分でもびっくりです。
絵羽さんが碑文を解いてるのを見てもやっぱり意味が分かりませんでしたw

にしてもキャラがいっぱい出てきたり、服がリボンだったりフリフリだったり薔薇だったりで、これは動かすのは本当に大変そうだなと思いました。私ベアト1人描くだけでしんどいっす!

そいやアニメで気になったのですが、九羽鳥庵だったか?昔ベアトがいて楼座がベアトと会った場所と、右代宮家(普通に戦人達がいる屋敷)が、く同じ物に見えたのですが気のせいでしょうか??

お茶を飲んでたテラスっぽい所とか、ベアトの背景にぼやけて見えた屋敷とか、今までみてたのと同じ形に見えたのです。ちゃんと覚えてる訳ではないですが、少なくても似てたなと。
意図して同じなのか、ただの偶然かな?バラ園っぽいのもありった気が・・・


って訳で、どこかのスイッチ押したら実はゴウンと1部が回転するんじゃないかと思ったりw
楼座はすごい歩いたと言っていたけど、闇雲に歩いたから遠回りになって遠く感じただけで、実は山とか挟んだ真裏に同じ物があるとかさ!

そんで屋敷部分だけ回転するけど、庭とかは同じに造られてるので皆気づかないとか!だから真里亜の薔薇がないとwww

流石にそれはないだろう思いますが、薔薇があったり無かったりするのは庭に何かあるのじゃないかなとは思います。絵羽が碑文解いたら出てましたね。


うみねこは、やっぱりよく分からないければ、色々な人の謎ときやひらめきを読むのが本当に面白いです。すごい色々思いつくなと思います。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]