忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いと気になる

ものすごくどうでもいい話なんですが、移動ラーメン屋とでもいうのか、ラーメンの屋台?が時々走ってるのを見るのです。

で、たまたま外にいた時にチャルメラの音を聞いて「おっラーメンや!」と思ったのですが、それが

ドレミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレド、ドレミレドレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~♪

で、長い!とにかく長い!!感じですごいもやもやしました。

ドレミで反応するのですが、ミの音が長すぎてガクッてなりました。本当に長かった!



今週の「きのう何食べた」を見たら、白和えのボールで作る白和えの作り方があってすごく感動しました。

白和え・・・結構好きなんですよ!でも家では「すり鉢を出す」っていうのがネックで、出すのが面倒という理由で我が家では出ないのです(´∇`)

なので白和えは好きだけど、外で買う物・・・ってイメージだったのですよ。

なので今週のをちゃんと読めばもしかして家でも白和えをたらふく食えるのか??と思いました。夢が広がる!!

まぁザーーーっと見ただけなので、レシピとか覚えてないので作れないんですけどねーそれ以前に料理しないんですけどねーーー^^^^^^


そんなこんなできのう何たべたが明日発売らしいですが、ここいらは明後日くらいだろうなーと楽しみにしてます。聖おにいさんは運が良ければ明日辺りでそうですけど、その辺はよく分からない・・・

人気作品は地方でも発売に買えるのですが、基準が分かりません。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]