忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん同志

欲しかった収納グッズが閉店セールでお安く買えてうっほーーいでした。

でも蓋付きのCDやDVDとか入る収納ケース、いつもそこで買ってたので無くなったら何処で買えばいいんだろう・・・
ケースというかむしろ箱?布のはよく見るのですが、箱型で色々デザインがあるのあまり見たこと無いので、ちょっと欲しい時どうすっべかなーと今から思ってるのでした。


しかしこのデザイン可愛いーと思って部屋の物を買ってるので、気づいたら統一感も一体感も無い部屋になるな!って今日気づきました。遅いのですが。
部屋中の物が喧嘩しとるw

何でこっちはオレンジでこっちはピンクでここはモノクロなんだよ!って事ですよ。いやもっと早く気づけば良かったですね。今更どうこうする気がありません。いいや自分の部屋なんだし。


そんな流れで「ここ結構いいよー」って言われた古着屋さんがあったので、ちょっと覗いてきました。

古着なので流石に安くて、あの店やこの店の服やん!なんて物も発見してちょっとウキウキっとしました。普段古着を着ないのであまり買う気は無かったのですが・・・

てか私が持ってるのとまったく同じ物があって複雑な気持ちになりました。しかも今日それ着ようか悩んで止めてたっていう・・・(´∇`)


まぁそんな感じで色々見てたら、気になるワンピを発見した訳ですよ。よく覗くお店の奴だし、形も好みだわーーーーと思って手に取ったりしてたのです。

ポケットも付いてる。便利かもーってポケットに手を突っ込んだら・・・・・・カサッ

?何か入ってるわ。紙か??と思って取り出してみたら

アニメイトのレシート出てきた(゚д゚)!

予想外すぎてびっくりですよ!!出して見た瞬間は、漫画だったらベタを背負いたいぐらいでした。
むしろ私が実は手に持ってたか?と思いましたが(丁度行ってたし)中みたら東方グッズを買った模様で、「私東方よく知らないや・・・」(そんな問題でも無いかもですが)と思って、そっとポッケにレシート戻しました。

ついでにそれに満足して服も戻しました。
( ´ー`)フゥー...


なんつーか服のシュミも似てる同志が、確実に生活圏内にいるんだなってのを実感できましたw

うん。でも、だけど・・・服洗っとけよ!!!
綺麗にしてから出そうよ!!!そりゃ買ったら着る前に洗うと思うけど、でも一応綺麗にしとこうぜ!!

レシートなんて趣味や生活感がでちゃうよ。コナンだったら食材で晩御飯を推理されちゃうよ!!

店側もポケットぐらいちょちょっと見ようぜ!!確認しないのかな!?!?!?

まぁ何にせよ、すごくビックリしましたw
でも何故かその後はすごい清々しい気持ちでした。見えない仲間に思いをはせました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]