忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいしんのいちげき

猫に足をやられました\(^o^)/

普段は血なんて出ないのですが今回は結構えぐられまして、カットバンしても血が滲んでますぞ。

痛い・・・・・本当に痛い・・・・・・・しかも歯型もBCGの跡みたいにポンポンと付いてます(´Д⊂

何故か分からないのですが、家族で私だけよく足をやられます。テンションがあがっている時に普通に歩いただけで飛びついてきます。
背中を見せたらやられる!!ので、正面向いて飛んでくる猫をなぎ倒すのですが、やっぱり防御しきれるわけないのでやられるのですよ・・・困った物です。


今日はモサマとブラブラしてきたのです。私はカキ氷が食べたかったので食べれて満足。久しぶりのあての無い徘徊だったような気がします。ブラブラ私は嫌いでは無いので。今日は帰ったら足がだるかったですが。

しかし今日の反省点は、終始テニプリの話ばかりしていたっていう・・・


帰ってからあれ?たまに違う話したと思ったら、私や友達の好きな声優の話をしたぐらいで、他に話記憶がございません。何かもう本当にすいません・・・



カキ氷の白玉食ったときから若干お腹の違和感を感じていたのですが、それでもカキ氷も普通に美味しくいたので、ただの満腹かと思ってたのですが、帰ってご飯食べた時も同じ感じで、やっぱりただの満腹かと思って食べたんです。


が、しばらくたった今気づいたのですが、もしかして胃がもたれてる?
今日は食べて以後おなかに違和感でした。そいや。

カキ氷の前に食べたのって、冷凍うどんかロッテリアのポテトぐらいなんですけどね・・・どっちかが駄目だったのか?ただ単にコンディションが悪かっただけとかでしょうか・・・


どっちにしろ冷たい物をバカスカ飲み食いしてるので、胃が弱っていたのかもしれません。胃腸が・・・・。どこぞの副部長みたいに胃薬飲まないとでしょうか・・・


胃もたれなんて早々ならないので、何だか悔しいです!!老いがくる!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわーすまん!テニス話しばかりしてしまって\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/好きな話しばかりベラベラしてしまう典型的オタクですみません…(´・ω・`)かっくん…自重という言葉を覚えなくては…
ちなみにSAY!YOU!話しはこちらは大歓迎ですぞ!
白玉かき氷食べながらアロハ写真立ての話題したら吹き出すほど笑ってくれると思いませんでした。たしけのセンスに脱帽。
モサマ 2009/08/01(Sat) Edit

無題

いや別にテニプリの話は楽しいから全然にいのだけどwww
その話題で1日が終わるってすごいなって。許斐先生は天才ですね。

こっちも毎回SAY!YOU!SAY!YOU!ばっかりいってゴメンね(´ω`)

でも場所は考えないとなと反省しましたw

アロハはすっかり忘れてただけに、一言で思い出して衝撃だったわ。宇治が噴出すかとおもったw
本当に許斐先生は天才ですね(2度目)

こりずにまた遊んどくれ!!

ミカサ 2009/08/06(Thu) Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]