忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラジヲ

ビタミンでB6の人のフリートークがどうやったら聞けるかやっとこ分かりました。突っ込むのか!!すっかり忘れてました。
だから清春だけ聞けたのかという話ですよ。あー理由が分かってすっきり。


さて、ミクシのコピペで申し訳ないのですが、折角聴いた感想なので失礼しま。


知り合いの方にサクラのラジオが始まって、陶山さんと菅沼さんがやりますよーと教えてもらったので聴いてきました。

それを知る数日前に陶山さんが「ラジオした」って書いてたのみて
あぁゲストかな?と思ってたのですが、ちゃんとしたパーソナリティでしたね。

もう、ものすごい久々に声を聴いた!!!
それよりも先に、久々にサクラのBGMを聞いたら懐かしすぎて涙でそうでした(´Д⊂

しかし今頃サクラのラジオでしかも突然に始まるとかねー
しかも隊員でなくて叔父甥コンビとはねーびっくりでした。

菅沼さんがドラクエをやってるっぽい発言だから、録ったのも最近??


陶山さんがラジオとか仕切るとか見たことないからどうなるかと思ったけど、
菅沼さんの方が慣れてそうで、グイグイひっぱてて安心しましたw
そいやえもらぼの時も菅沼さん、脱線しつつ戻しつつコメントしっかりしてたな・・・


台本通りにやりたい陶山さんと台本を参考程度にしたい菅沼さんとの
2人の方向性の違いが面白かったです。

陶山さんは相変わらずネトゲ三昧らしくて、お変わりない様でよかったよかった!

0回だからまだ説明ばかりなイメージでしたが
ゲストはやっぱり花組さん達くるのかなー
ラジオ聴くのは苦手なのですが、出来る限り頑張って聴こうと思います。


てか太正桜に浪漫の嵐、愛の御旗の元に、摩天楼にバキューンって文句をまとめて聴くのは
何だか盛りだくさんで贅沢な気分だな!!と思いました。
聴いただけでお腹いっぱいになれる!!


個人的に陶山さんは髪短くて上げてる方が好きだったのですが、本人的には微妙だったのですかねー(´_` )
まぁ10年も髪型変えられないのは辛いですよね。やっぱり大変だったんだなーと思いました。2回ぐらいしか歌謡ショウ見たことないですが、見る方は見にいけなくても毎回嬉しかったのです。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]