忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁにぃ~

夏コミなんて何のその!毎年のことですが、関係ないのですっかり夏コミの事を忘れていました。やっぱりすごい人みたいですが、すごい遠くの世界の事みたいです(実際遠いんですけど)


最近ちょこっと手が止まってましたが、ビタミンもちょいちょいやってますよー。てかうっかりしてたら、うみねこが発売されてそっちばかりやってしまいそうな予感なのです。予約してないから買えるか分からんですが。


八雲がクリアできてこれで4人?クリアしたのです。
なので先生達のシナリオがGTR終わって次は何かと思ったらB6・・・ベア6くま達の話だったのですね。予 想 外 


しかも何か・・・クマ 喋るし!!!!

しかもココットともう一匹のクマの声が・・・衝撃!!!


クマが行き成り日本語喋った時よりも、メスグマが男の人の声だった事の方がびっくりでした。普通に「くまくま ふぁに~」言ってる声聴いて女だと思っていたので。

高いよー声高いよーそして申し訳ないけど若干きもかったです(笑)時が立てば普通に女の子に聞こえてきたのもびっくりでした。いやーすごかったです。


いやー面白かったです。


とはいえ、ビタミンやる度に「コレ学生時代にやらなくてよかった・・・」と思うのでした。私の事だから学生時分の時してたら絶対「ポペラ」とか言ってたと思う!!!もう自信がありますよ!!!
日常で「ポペラ面白い」とか言ってそう・・・想像するだけで怖いですw


こないだアニメイトで、普通のクロソックスにワンポイントで漫画やアニメの公証だとかワンポイントが付いてたのを見て、「これは当時あったらかなりやばい!!」と話してたんです。
絶対ばれないと思って使う自信がありますよ・・・本当に恐ろしい。

後日同じ商品の前で似たような会話をしてる人を見たって話を聞いて、自分達だけじゃないのかとほっとしました。


若い行動力をなめたら駄目だ!!!!
でもそんな行動が出来る年頃がちょっぴりうらやましいです(´∇`)




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]