忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカロニポン

今年2度目の胃痛に襲われました。ひぃー冷たい物を控えたいのですが、暑いのでやっぱり飲みたくなって飲んでしまいます。自分に甘い!!!


ふぅちょこっと時間があったので、中心地に行ってきたのですが、ビバ☆サンバでした。人が多いのでうひゃーっとなります。先日もたまたま遊んだ日に行ったらやってたので、ちょこっと見たのですが音もでかいし人も多くて圧倒されました。

まぁ今日は始まる前だったのでその時ほど多くは無かったのですが、それでも色々人がいるなと思いました。


自転車置き場の時間があるので、ざっざかざーざっざざーと用事だけ済まして2時間ぐらいで帰ったのです。眠くて思考も回ってないので、何をみても心が弾まないってのが悲しかったなと・・・。


でも帰りにですね、パッライス屋さん??を発見してうおおぉおぉおおぉぉぉ!!となりました。
自転車で危うく通り過ぎそうになったのですが、何あれ?と思って見たら以前買った事があるポン菓子の移動販売でした。

しかも美味しかったマカロニが1個だけ置いてある!!

機械をトラックに積んで移動してるみたいで、米以外もポンッ!と出来るみたいで、その中の1つのマカロニがマジで美味しいのです!!!

砂糖と絡めてあって甘いのですが、ちょっと生姜の風味が小粋に利いていて何せ美味い!!うちの一家が好みの味でした。
でも移動販売なので、どこにいるかとかも分からなかったのでこれは運命かとノリノリで買いました。

最後の1個だしね!!!これが無かったら15分ぐらいは待たないといけなかったと言われました。ラッキーうふふ~と思いながら上機嫌で帰って、ホレホレ!と自慢げに渡した ら、何故か笑われました・・・

何故に?と思ったら

同じ物が すでに もう1つ あるよ!!!


なんだと!?!?!?!?( ゚д゚)
どうにも同じの見つけて買った様です。わぁ奇遇!!!
・・・・・・・・そんな訳で我が家にマカロニが2袋ございます。折角なので親が帰省するので1つは土産になりました。美味しいけど2袋はちょっと大変かな・・・結構量あるのです。


でも食べたらやっぱり美味しかったです!!!!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]