忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無礼講

今日もこの話題かよ!って訳でビタミンです☆


4人目の半分くらいまで行きました。自分のハマリっぷりに自分が驚いてます(笑)

だいぶ突っ込みにも慣れたわーと思って、次は八雲をクリア目指すかーと思ったら、思ったよりも突っ込み方が分からなくて、ただの勘違いだと判明しました\(^o^)/

というより、まじめなタイプは間違いが分かりやすいけど、いつも冗談をいうタイプはつかみにくいなーという印象でした。一番最初にアラタで苦労したのが再びでした。


思ったよりも元親が出てきて楽しいです。影虎と一緒じゃない元親が良いです。影虎と一緒にいる時もいいのですが、そうじゃない時の方が個人的に好きです。面白いから!!!

クマと一緒の時も良いです。楽しそうで。未だにクマの名前が覚えられませんが・・・
何より不破の12話ぐらいの、究極の選択で学を選んだ時にあった、「バレンタイン無礼講祭」が面白かったーーー!

てか、元親が司会でテンション高めで中の人がそうなのか元親がそうなのか分かりませんが楽しそうでした。元親がパーソナリティーのラジオも聴きたいわー思いました。


今日はビタミンZの公式を覗いて見たんですが、初めてキャラ紹介にキャストインタビューがあるのに気づきました(´∇`)
いやー何度かサイト見た事あるのにまったく気づきませんでした。

遅っっっ・・・・・・・・・・・・・・


取りあえず、色々な人のフリートークが聞いてみたいので、その発生条件が未だに分からないので、頑張ってキャラ攻略して行こうと思います。



最近ペンタブの回すが反応しなくて困ってます。もう限界かな・・・・でもペンは使えるので、最近はペンでネットしてます。が、これはこれで疲れる・・・何とかならないかな・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]