忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見極めが難しい

今月書いてると思ったら全然日記書いてなくてびっくらしました。あれー?もっと書いてると思ったのですが・・・。基本的にPCを付ける時間が極端に減ったのもあるのです。

特にコレという理由はないのですが、また最近熱くなってきたので、PC付けると更に暑くなるんだよな!!ぐらいだと思います。



さて最近の疑問ですが、DSを充電するタイミングが分かりません!!普通はどうしてるのかな?と最近思います。

いや、ちゃんと電池が切れかけたら赤く光るのは分かっているのですが、思ったよりは持つので、ちょこっとやったら電源切ってまた付ける・・・の繰り返しでやるトモコレだと、まだ大丈夫かな?と思いながらやってたらブチッて切れるという。

トモコレはセーブせずに電源切ると、次付けた時にニュース速報で注意されるので、あぁ・・・ってなりますw
こないだも、もさまが「生活をやり直すのはもうこりごり」と言われて、ごめーんって気分になりました。


そんなトモコレが今結婚ラッシュです!!お前らなんだよ!!ってくらい結婚結婚してます。ココ2日で6組ぐらい出来ました。私がすげーって思ってるだけで、普通なのかもしれないのですが、今まであんまり恋愛が発展しなかったので、ちょっとびっくりしてます。

分かれたと思ったら、すぐ付き合い始めたてトントンと結婚したり、元彼の状態が「悲しい」だけど違う人と結婚したり色々です。
逆に最初からカップルだった2人がギリギリの状態でなんとか恋人だけど、結婚までいかないっていう。


本当に思うように行かなくて楽しいですw



私も結婚してるのですが、今まで親友もいたのに気づいたら親友がいなくなってたので驚きです。

知らない間に名前が消えてたwで、みたら「かえがえのない人」から「楽しい」に格下げされてました。何があったのやら。



もう930の日なのに、何も出来そうにないです/(^o^)\
絵がかけません。というよりどんな絵を書けばいいのか思いつかないのが正解です。何か描きたいけど描けないジレンマです。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]