忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い

こないだまで寒くなって着る物がないと行っていたのですが、今は暑くなって着る物がないです。こんばんは。

なんぞこれ!?むしむししますが?


そんな訳で、暑いと何もかもが停止してしまって、コレと言って特に書くことがないのですがw


トモコレをやってはしばらく違う事をし、またトモコレをやっては違う事をし、の繰り返しの気がします。おかげさまで悩み解決数1000を突破しました。
先に買ったもさまよりも早い段階だったみたいです。やりすぎですかね(;^ω^)

ずっとやれるゲームじゃないので、でもどう変化するのかが気になって、ちょっと置いては電源を入れるを繰り返してしまうのですよ。

今はお宝の「バーチャルボーイ」と「ゲームボーイ」を狙ってるのですが中々出てきてくれないし、違うつづらから出てくるしで中々手に入れれません。クソ!!

服とかインテリアは月限定の物があると思うので、揃えるのは厳しそうなので、せめてお宝ぐらいは集めたいのですが、上の2つが揃ったとしてもまだ足りないっていう。しかも何が足りないのか分からないという・・・。


もう少しチマチマ頑張っていこうと思います。


てか、うみねこのアニメを今から見ようと思います。
あらすじを見るとローザが中学生の時にベアトと出会ったって事は、前回の冒頭にいたベアトは何年前の事かと考えたりです。


前回の割れた壷の話は戦人の記憶の事でも言ってるのかなと思いついたりしたのです。「元の姿を思い出させて、直したように見せる」的な事を言ってたよーな気がするのですが(相変わらず曖昧)
戦人の記憶が戻れば、直す事は出来なくても、少なくても何かが戻ったようになるのかな??とか思ったりしたけど、相変わらず何も見えない私の考えですね・・・

取りあえず中学生楼座さんが楽しみですヽ(´∀`)ノ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]