忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくりと

相変わらずうみねこのアニメも見てますよー。
なんだかもうエピ3かと思うと早いな・・・という感じです。

エピ2の最後は特に何もひっかからなかったという・・・こういう話だったなーと思って終わりました。

個人的に譲治や紗音の死んだ場所が気になりました。紗音が鏡台?に被さる様に倒れてたので、ちゃんと鏡出したのかな?とか思ったのですよ。鏡があったか確認してないのでただの思いつき程度ですが。
もしかしたら鏡を出そうとした所から幻想で、実は鏡出す所までたどりついてなかったとか・・・郷田さんが戸を閉める描写が既に幻想とか、戸を閉める直前にやられたから、鍵が閉まらないとか・・・???

無いかな?赤字とかもあまり思い出せてないので・・・全然駄目な感じですが・・・



そんなこんなでエピソード3ですよ。

ベアト小さい!!

これが一番衝撃でした。そうか、ゲームの時は立ち絵が変わってないので、うっかりあのままの年だと思い違いしてましたが、昔の話なのでベアトも小さいのですね。てかベアトですよね??

これはアニメで絵がないと分からなかったなーと、アニメでだからこそだなーと思いました。もう目から鱗でしたよ。


他のキャラも皆若い頃が見えてアニメさすがです!!皆若い。金蔵ちゃんなんて髪がまだ元気でした。


でもベアトがあれだけ小さいという事は、愛人がいるって言われるのは不自然な気がするのですが・・・
ゲームの時は立ち絵が変わってないので、あの見た目なら愛人と言われても不思議に思わなかったのですが、どうみても小、中学生ぐらい?のベアトだと、愛人というよりは隠し子だよな・・・
それてもお師匠様をみて愛人といっていたのか??

愛人がいるって言われたのかもう少し後とか??とも思うのですが、金蔵ちゃんの嫁が疑ってるって事はそこそこ昔かな?とも思うわけで、金蔵ちゃんの嫁がいつまでいたのか分からないのでなんとも。

まず私の記憶力が残念なので、駄目すぎますね(´∇`)何もかもが曖昧。



まぁ普通に、行動が怪しい→きっと女がいるのよ!→愛人だわ!!って図式が勝手に思い込みで出来てもおかしくは無いですよねー。人の噂話なんてコロコロ変わりますし。


取りあえず予告で見た、昔の楼座さんが気になってしかたねぇ!!!!
可愛いよ!!何あの子可愛いよ!?!?!?!?
OPも新キャラがいっぱいいて、転化が早すぎて良くは見えませんでしたがテンションあがりました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]