忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ。

更新したから早速うみねこを見に行こうと思ったら、全然つながらないーー(´・ω・`)
仕方ないのでまた出直します。

ちなみにBASARAも読み終わったのですが、何だか毎日の日課の様に読んでいた本が無くなって、すごいポカンとしてしまいます。違う漫画を読めばいいのですが、コレッていうのが無いんですよね。手持ちで。
まぁそのうちチマチマ読み出すんですけども。読む本を選ぶのは気分によるのです。

寝る前に漫画読むのがもう癖というか、習慣みたいになっとります。だから頭上に本がたまるんだよな・・・分かってはいるがやめられんのですわ。


そういえばアニマックスで、犬夜叉の紅蓮の炎?でしたっけ??劇場版をやる様ですね。見に行った事を思い出しました。映画館行ったら、私達3人ともう1人しかいなかったと記憶してますw


草尾さんも出てたはずですが、確か陣内智則も出てたので、陣内メインの特番も見てたのですよ。その時なまった演技になった様子も見たなーと思いました。
後、DAIの男の人の演技が地味に上手かったと記憶「島だ島が見えるぞー」か何か一言だったのだけど・・・女性の方はすごい出張る役所でしたが、上手くは無かった・・・気がします。


内容は犬夜叉が桔梗とかごめの間で、フラフラしてるって思い出しかないです(;´∀`)
内容はちゃんと覚えてないのに、何だか微妙に変な所だけ覚えている気がしないでもないですが、普通こんな物なのでせうか??

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]