忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたーーー




以前言ってたCDが着たので早速聞いてます。てか2日前に支払いを済ませたのにもう届いてびっくりです!アマゾンさん仕事速いのですね。予約だとkonozamaになるというのに。

あまりネットで注文する事が無いので、思ったよりも早くて驚きました。


わーいこのテクノサウンド?音楽の種類って良く分かりませんが、この電子っぽいペケペケした音がたまりません!それに声が可愛くて澄んでてたまらんです。
当時はあんまり気づかなかったけど、よく見たら歌詞が女の子女の子してて最高です。

しかしビーストウォーズの曲の2番が「あなたの腕に抱かれ感じていた 愛を~」みたいになって、あれ?って気分になりました。1番とサビには違和感がないけど、2番のそこだけ聞くとビーストウォーズの曲と思うと違和感を感じましたw


ぶっちゃけビーストウォーズをよく知らないんですけどね。コンボイとかライオンみたいのがいたっけ?程度の微々たる知識。アニメ見てた記憶はあるのに・・・


個人的にGOOD VIBRATIONの出だしからサビ前までが好きで、サビが今一盛り上がりにかける気がして、もっとサビはじけて欲しいなーなんて当時思ってたのですが、今聞くとそうでもなかった。これはこれでいいじゃないか!みたいな気分でした。


あー本当にたまらん。



ただ最近DAMはビーストウォーズの2曲入ったのですが、マスターモスキートンの曲は入ってないのです(´・ω・`)
JOYはJOYでモスキートンは入ってるけど、ビーストウォーズの方が一曲入ってないという、ちょっと!どちらも半端なんですけど!?!?!?!?な状態で悲しいです。


モスキートンとか普通に人気あった印象なんですけど、なんでDAMは入ってないんだ!?

ついでに言うと、小野Dの曲も「ダイヤモンドダスト」と「春空」は入ったのに、「ありがとう」が入ってないっていう・・・w
何故としか言葉が出ませんでした。アルバムの新曲を全部入れるわけではないんかい!みたいな(´∇`)

DAMさん頑張ってください。お願いします。


PR

ねむー

うおーーー目がシパシパしてきた!!風邪薬飲んだから余計。
サクッと書こうと思います。サクッとな。


さて、ブラックとアニカって来ましたよ。
割引券があったので近所へ~~半額とかめっちゃ安いよ!!

今日はDAMなのでした。が、あんまり曲も覚えて無いしで私もブラックも結構うろ覚えな曲を歌ったよーな?

いやー点を付けたけど基本ひどかった!本当にひどかった!!何故か夏影だけ90点でしたが、それ以外はひどかった!!DAMは正直すぎる!!接待採点とかしてくれw


後何故か、関連性で曲を歌ったりしてました。OP歌ったらEDとかずっとプリキュアのターンとか、懐かしいシリーズとか・・・ブラックのところからかっぱらったら履歴の一部


下から私です。しかし紅の三四郎は初めて聞きましたw堀江美都子のデビュー曲よ!と聞かせてくれましたが、何故ブラックは知っているの?(笑)
でも採点で上位3位の年齢とかが見えると、30代40代の方が歌っるっぽかったので(本当かどうかは分からないけど)なんとなく嬉しかったです。
ダンバインやら何やらも歌えて満足です。スレイヤーズは青春過ぎて、逆に心を抉り取られました。


晩御飯は流れる寿司で腹を満たしました。が、今日は人が多かったのか何なのか、あんまり流れてなくて帰りには外に「本日は鮮魚なくなりました」的な張り紙してました。寿司屋なのに・・・・。


そしてそして、ゲーセンでアンサーサンサーというクイズゲームに興じました。もう2人で連コインしまくりです。マナー違反らしいけど、私達の他にもう1人しかいなかったのでやりたい放題です!!

都会にはもっと台が並んでるって聞いたけど、この辺は4台以上並んでるの見た事ないのです。

が、これ、面白いよ!!!
私は知識がなくて余計な早押ししかしてないのですが、なんだか知らないけどすごい楽しいです。


ブラックにいたっては個人でカードを作っちゃうほどはまっているみたいです。全国の知らない人と対戦できるっていうのが良いですよね。キャラがカスタマイズ出来ますが、時々好みのキャラを作ってる人がいてキュンとします。ブラボー押しちゃいます。


私も今度個人的にカード作ろうかなとか思いました(笑)

ブボー

クリスマスの事をだらだら長く書いてた日記が消えました・・・・取りあえずモチ様が良いと言ったので、以前撮ったカラオケ置いときます(´Д⊂

DAMともじゃないと無理だけど


自分の歌が下手すぎて愕然だぜ!!音が低くてずれてて、声にイライラするwでもブラックのカバー力が凄くて、一緒のところは何万倍も上手く聞こえて勘違いできるwww

とりあえずモチ様の歌でお!と思ったら、私の声でがっくり曲に仕上がってます。


しかし2人とも後半つかれて、私は声が枯れてるわブラックは裏返るわでグダってるなwこれはこれで面白かったです。


とはいえ、チェックするために余計な事歌ってないかと素人の歌を聞きまくらないといけないスタッフさんは大変だなと・・・。

ザザッと

みくるビーム(未完成)


先日相変わらずブラックとカラオケ行ってきました。何やらカラオケが安くなってて、フリータイムが込んでないと夜の9時まで歌えるとかwどんだけwww


そんなこんなでその日はDAM。何やら新しく録音出来るからちょっと遊んでみたり(公開してないので、私のみが聞ける)
で、帰ってから途中でやめたクックロビン音頭を聞いたら「駄目だこれ駄目だ」って言うブラックの声が入ってて、歌ってるのと違って日常リアルな会話が面白くて爆笑したけど、聞くに絶えられなくてソッと消しました。


あとはまぁ適当に。得点つけたりもしたけど、JOYの得点は本当になんだったんだろうな・・・という現実をつきつけられました(笑)


そこで食べたハニートースト美味しかったです!!
パラ銀のかーくんも見れて満足。もし機会がありましたら、DAMでパラ銀歌って是非ともかーくんに注目して頂きたいです。か・・・かわいいよ?あのかーくんは鉄壁すぎる。


CLANNADのOPとEDもイキイキと歌って来ましたが、難しいだろうとは思ったけど想像よりもものすごく難しかったです。OPは音もリズムも訳が分かりませんでした。でも朋也の一途ソングなので大好きです。初めてフルで聞いた時は泣きそうになりました・・・。
うみねこも歌えて満足満足。


てか、みくる伝説が映像付きになった訳ですが、あーーーーーやっぱりみくるちゃんはかわいいなぁ!!っと思って描いたけど未完成w個人的にみくるちゃんと古泉のビジュアルが好きなので、2人が並んでるとニヤニヤしてしまう
・・・・ので、その2人が好きな私はJOYの方を是非!!という気分です。

何故かJOYはこの2人のシーンが多かったです。何故?(笑)
この調子でハルヒのキャラソンはそのキャラメインの映像とかにならないかな?と。古泉が出来たら爆笑するのに・・・と思いましたが、精々あった多分長門だろうなと。


晩に回転寿司まで食べてウハウハでした。ホタテ旨かった・・・。ゲーセンでクイズゲームしたりね。


まぁこの日一番衝撃だったのは、

高橋名人はすいかを割れる

って事ですね。クイズでモッサマが即答してて教えてもらいました。名人すげーよ。マジスゲーヨ。連打でスイカ割ってるGIF動画を見て関心しました。名人はやっぱり偉大だなぁ・・・

ザブーングル(狐指)

ブラックとアニカでした。
何故か分からないけど、ブラックも私も今日は眠かったので、グダッとアニカレンジャー。


メイトやら飯やらでカラオケへ。最初片方のマイクの音が出ないという事があったりで・・・原因なんだったんだろうな。よく分からないけど、部屋移動になりました。


そんなこんなでジョーイジョーイの部屋です。狙うは!一発!Yes!ホームラン!!・・・・もう自分が打ってるのか分からなくなって来た。


最初いつもと違う成分採点???みたいなの付けてみたのですね、分ごとに点数がグラフで表示されるの。想像以上に落ち着きの無いグラフでびっくりでした。グラグラで安定感が無いのを実感できました。山ギリカットです。

うろ覚えだったとはいえ矢島美容室が一番ビロビロでした。でも、カラオケで初めて歌詞を見たのですが、思ったよりいい歌詞でびっくりでした。
そして矢島であってるのか不安で検索してみたら、タカさんの設定が12歳という事に驚きました。あの頭で!!あのワキ毛で!!12歳か・・・・・・・・・


久々に檄帝(改)を歌ってみたら、思ったより音か高すぎてびっくりと同時に衰えを感じました。今まで特別高いと思った事なかったのに・・・あの歌高い!!!昔は普通に歌ってたのですけどね。田中公平鬼やなと思いました。個人的にゲキテイの方が好きなんですが入ってなかった???



そして、テニプリの手塚と真田が何故か一昔の前のアイドルの曲をカバーをしてるので入れてみたり。

あーもうこいつら中学3年生なのに、「淋しい熱帯魚」とか「バナナの涙」とか「象さんのスキャンティ」とか知ってんだよという話ですよ!!音が低いよ!!!歌詞がびっくりするほどそのままだよ!!おなごの気持ち歌いすぎだよ!!!

これがあの声(置鮎さんと・・・真田の声は思い出せない)で、歌うのか思ったら途中からおかしくなってきましたw

男の子のキモチ~♪でもバナナとか像さんとかは、ブラックが綺麗にハモってくれるんだぜ!!!


あーこいつら今後も何か出すのかな・・・・・・



そんな感じで、帰りは久しぶりにうどん食って帰りました。きつねウマーー!うどんはいいね・・・讃岐がくれた文化の極みですよ。



てか、今日初めて93点という点数が出たのですが、折角前に大石の月の軌道が自分のページにトップにドーンと名前が出てたのに、うっかりソレを塗り替えてしまったために、ノーザンクロスとシェリルの名前が出るようになってしまった・・・のでした・・・。

シェリルも好きだし更新できて嬉しいけど!嬉しいけど・・・あーーーーって気分です。月の軌道入れてみたけど、まぁ当たり前のごとく駄目でしたよ。ベソベソベソ。

1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]