忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーチトレイン


それドーーーーーーン!!



先日モチ様と遊びました。PS2(旧式のでかいの)と、貸す漫画をもってどこどこお家へお邪魔した。

その前にカラオケで3時間だけ・・・とJOYで点つけて歌ったら、↑の様な結果になりました。えーと前つけた時は、ランキングがブレイク中歌手だったのに、ただのカラオケファンに成り下がりました。

ただの一発やです。

本当に前回スクショ取ってていい記念になったなと思いました。


そして3時間しかないと言うのに何故かテニプリ歌合戦☆
気づいたら1時間以上をテニプリの曲に費やしました。記憶の扉を開ける旅です。「うっ・・・歌える!!」「こんな歌・・・あった!」みたいな。私テニプリの曲は大石のアルバム以外持ってないのですがね・・・折角なので、続きからで何を歌ったか残してみました。(需要ゼロ)


モチ様が冗談でアンケートの紙にその店のマスコットキャラの猫を描いたら、帰りのフロントで見てくれてこっちがビックリするくらい喜んでくださいました。ネコラスという猫らしい・・・。
横になった姿にSEXYとか書かれてたのにwww



途中のブクオフでジャンク品の人生ゲームを買ってみてプレイ。初期の初期の物らしくて、荒い画面に、少ないキャラ作成のパーツ。被りまくるイベントでしたが300円の元は取れるくらい面白かったです。

ここでも何故か2人ともテニプリのキャラを作成・・・が、パーツが無くてもはや名前だけの存在。私は嫁が足を引っ張りまくって、パラメータを下げまくられた。



そして本題の桃鉄。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キングボンビー祭りでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



びっくりするくらいキングボンビーに取り付かれまして(私が)やったーミニボンビーだ!とか思ったら、パリーーンと割れてキングになったりね、やっと終わったと思ったらすぐにまた変身したりとですね、中々サバイバル(?)でした。


最初の時は持ちつ持たれつで、ボンビーでマイナスだったけど到着して物件変えたりしていい勝負だったのですが、最後はどうしようもなくなって借金どんとこーーーーい!!でした。

気分はハイ!!


まぁ最後はボンビーが徳政令を買ってきたりで、14億の借金が無かった事になり、私の心の支えだった売られないカボス畑のおかげでマイナスではなかったな。


桃鉄って不幸な人はどこまでも不幸になるゲームですよね。平等とかにしようと思わないみたいな。いやーでも楽しかったです。



帰りは持って来た異常に漫画を借りて、大荷物で帰りました。多すぎたので返して貰う予定だった本は、引き続き置いててもらってます。



あっちなみに、帰り近くにテニプリのゲームについてたテニプリのイベント映像を見たら、すっかりモチ様がツダケンさん(津田健次郎さん)にメロッとなっておりました。彼女の好みの顔なのだそうです。


もうこの日はテニプリ尽くし。どこまでもテニプリ・・・本当に何故だったのでしょう・・・。
PR

出動




猫がうちに来たのでそれにかまいまくりだったり、ペースは落ちたけどのろのろと引き続きTODをやったりしていて、日記が後回しになっております。あばばばばば。



昨日は久しぶり?にアニカレンジャーって着ました!が、もんのすごく暑くて暑くて、行く時点でヘロヘロでございました。あの暑さなんだったの!?
お店は中心地は行くのがしんどいので近場をお願いしたのですが、近くお願いししてよかった!と内心思いました。街中の方がいっぱい曲数ある店があるのですが、微妙な距離でちょっと最近は行くのに踏ん張りがいります。


久々のJOY WAVEでしたが、えーといつも得点つけてたっけ?どれだっけ?から始まりましたが、何かその日は私は物凄く何かがおりていて、ものすごく調子がよかったです!!


88点前後が大体で、90点とか91がまれに出たりでちょっと密かに嬉しかったです。
ってもたいした事ではないのでしょうが、私にしては90点が取れるだけでものすごい事なのですね!!思わずコロンビアな感じでポーズをとったりしてました。


そんな訳で、うたランキングはカラオケファンやクィーンの一番下ら辺だったのがブレイク中になったので、記念にページを保存してきました。2階級特進ぐらいの気分です(私的に)
たぶん以後下がるだけなのでね!もう今後見れない可能性の方が高いからね!!


まぁ本来は点数なんて関係なくて、点が良いからと言って聞いてうまいと感じるかとかは別問題で、良い点でなくても何でこんなに歌上手いのに・・・って人の聞いてて思うことが多々あるわけで・・・。


でも以前より点数がよかったから嬉しかったんです。

こちらのサイト様を見て腹横筋トレーニングをやったのがちょっとは役にたったかな?とか思えて嬉しかったんです。

と言っても、知ったのが3ヶ月前くらい?でその間3,4回やっただけなのですが・・・。ステップ3の奴をやっていただければわかると思うのですが、いきなりステップ3をやってみたら物凄い腹が痛くて、これはすげぇ!と思いました。


自分がちゃんと出来てるか謎ですが、腹が鍛えられてる!!という気分が味わえました。というか痛くなって最初コロッと転がりました。



終わった後は久々にチャイナハウスでご飯食べました!久々~で美味しかったです。中華系の店にいくと麻婆豆腐が食べたくなるのをどうにかしたいな・・・と思いつつ。麻婆飯とラーメンを食らいました。豆腐が好きです。

でも注文する時に「マーボーめし」と言ったらら「マーボーハンですね」と言われてちょっと恥ずかしかったです・・・


後モチ様にリボーンは皆人間なんだよ!って教えて貰っておったまげました。あれ子供なん!?!?!なんかケロロ達みたいに、ああいう生き物だとずっと思ってました。衝撃。

お一人様でござい

トランクス
本当は下の記事につけようとおもってたのですが、久々にフォショで色を塗ったら塗り方分からなくて、時間ばかりかかってしました。結局最後まで塗り、つかめてません・・・以前どう塗っていたのか・・・



近所で子供が「オモロー」「オモロー」「オモロー」と叫んでいました。でも一人の声しか聞こえなかったという・・・何がオモロかったのかも気になりました。


そんな中ヒトカラに赴いてきました。トライアングラーが歌いたくてですね、結局3回ぐらいトライアングラってきました。
トライアングラーのサビの直後の間奏?の曲調が一番好きです。ジャッジャッジャッーっとさわやかでこう、マクロスっぽいというか、駆け出したくなるといういか、宇宙船飛び出しそうみたいな感じがするのですよ。


そんな訳で3時間ぐらい一人で歌ってました。喉が死んだり生き返ったりです。小野Dの曲歌いまくりです。放課後エデン入ってるとか知らなかったー。ッてわけで、キーを上げてどの辺がいいか探ってました。大体4~5ぐらい上げればいいのかな?という事は分かりました。

でもキーいじると出だし音が分からなくなって、そうなると以後とてつもなく音が外れたままだらだらいくので、いじるの恐ろしいなと思いました。よく伴奏聴いて、主旋律の音が聞き取れないと音が分からなくなるのでした。

よーしこの歌は4つ上だ!と思って、いきなり4つ上げてもやっぱり歌えなかったしwジワジワ1つずつ音を上げて行かないと無理でした。私ポンコツ。



ちなみにカラオケで歌っている時に、私はその元の歌を脳内で再生させないと音が取れません。なんで歌うちょっと前にその歌がきちんと再生されればある程度ちゃんと音が出てるっぽいです。DAMの採点的には・・・まぁきちんと思い出せても出せない方が多いですけどね。

皆どうやって歌ってるのかな・・・ちょっと気になったのでした。


1 |  2 |  3 |  4 | 

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]