忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーチトレイン


それドーーーーーーン!!



先日モチ様と遊びました。PS2(旧式のでかいの)と、貸す漫画をもってどこどこお家へお邪魔した。

その前にカラオケで3時間だけ・・・とJOYで点つけて歌ったら、↑の様な結果になりました。えーと前つけた時は、ランキングがブレイク中歌手だったのに、ただのカラオケファンに成り下がりました。

ただの一発やです。

本当に前回スクショ取ってていい記念になったなと思いました。


そして3時間しかないと言うのに何故かテニプリ歌合戦☆
気づいたら1時間以上をテニプリの曲に費やしました。記憶の扉を開ける旅です。「うっ・・・歌える!!」「こんな歌・・・あった!」みたいな。私テニプリの曲は大石のアルバム以外持ってないのですがね・・・折角なので、続きからで何を歌ったか残してみました。(需要ゼロ)


モチ様が冗談でアンケートの紙にその店のマスコットキャラの猫を描いたら、帰りのフロントで見てくれてこっちがビックリするくらい喜んでくださいました。ネコラスという猫らしい・・・。
横になった姿にSEXYとか書かれてたのにwww



途中のブクオフでジャンク品の人生ゲームを買ってみてプレイ。初期の初期の物らしくて、荒い画面に、少ないキャラ作成のパーツ。被りまくるイベントでしたが300円の元は取れるくらい面白かったです。

ここでも何故か2人ともテニプリのキャラを作成・・・が、パーツが無くてもはや名前だけの存在。私は嫁が足を引っ張りまくって、パラメータを下げまくられた。



そして本題の桃鉄。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜キングボンビー祭りでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



びっくりするくらいキングボンビーに取り付かれまして(私が)やったーミニボンビーだ!とか思ったら、パリーーンと割れてキングになったりね、やっと終わったと思ったらすぐにまた変身したりとですね、中々サバイバル(?)でした。


最初の時は持ちつ持たれつで、ボンビーでマイナスだったけど到着して物件変えたりしていい勝負だったのですが、最後はどうしようもなくなって借金どんとこーーーーい!!でした。

気分はハイ!!


まぁ最後はボンビーが徳政令を買ってきたりで、14億の借金が無かった事になり、私の心の支えだった売られないカボス畑のおかげでマイナスではなかったな。


桃鉄って不幸な人はどこまでも不幸になるゲームですよね。平等とかにしようと思わないみたいな。いやーでも楽しかったです。



帰りは持って来た異常に漫画を借りて、大荷物で帰りました。多すぎたので返して貰う予定だった本は、引き続き置いててもらってます。



あっちなみに、帰り近くにテニプリのゲームについてたテニプリのイベント映像を見たら、すっかりモチ様がツダケンさん(津田健次郎さん)にメロッとなっておりました。彼女の好みの顔なのだそうです。


もうこの日はテニプリ尽くし。どこまでもテニプリ・・・本当に何故だったのでしょう・・・。

本当は交互に歌ってますが、めんどくさいので履歴をそのまま貼り付けです。


ミカササイド

・Against Wind   /芥川慈郎
・Wonderful days   /プルタブと缶
・KEEP ON DREAMING   /キャップと瓶(高橋広樹/津田健次郎/川本成/喜安浩平/小野坂昌也)
・DA・DA・DA  /向日岳人
・Happy×2☆Day!!   /青酢(皆川純子/置鮎龍太郎/近藤孝行/甲斐田ゆき)
・おめっとサンバ   /キャップと瓶(高橋広樹/津田健次郎/川本成/喜安浩平/小野坂昌也)
・Burning Heart   /河村隆
・WHITE LINE   /青酢(皆川純子/置鮎龍太郎/近藤孝行/甲斐田ゆき)
・Brandnew Days   /宍戸亮 & 鳳長太郎
・恋風〈Windy day Mix〉  /大石秀一郎   ←名曲です!!


モチ様サイド

・チャームポイントは泣きボクロ  /跡部景吾
・眼鏡をはずす夜〈眼鏡's Version〉  /忍足侑士
・MEBACHIKO  /忍足侑士
・突撃! 月刊プロテニス〈真田弦一郎編〉  /真田弦一郎
・CRAFTY  /忍足侑士
・青い炎  /柳沢慎也 & 木更津淳
・春の青  /竜崎桜乃
・Chain Reaction  /海堂薫


ちなみにモチ様は押したり引いたり忍足の曲で、この日の高得点をだしまくりでした。打ち頃やんなぁ~。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]