忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったーー!!

TODがやっと終わりましたーーー!!
なんだかんだで結構長い事やってた気もしますが、あれから攻略サイト様を何個かまとめて見て無事に出来ました。

まぁ私の見落としだっただけなのですが・・・つまってる時って大体こうなんですよね。分からなければ分からないとウロウロしてる時ほど視野が狭くなっていると言う・・・


ダンジョンをウロウロしたのを考えるとラスボスは絶やすかったよーなきもします。死にまくってましたが、今まで他のボス戦では全滅してたのにしなかった事を考えると上出来です。

うっかりウッドロウをパーティに入れようと思っていたのに、それを忘れたまま戦闘をおっぱじめてしまってあらら?でした。


最後もなんだか物凄く綺麗にまとまっていたというか、まとまりすぎて個人的には味気なかった気もしますが、でも楽しかったです。
やっぱいいシーンがムービーって良いなぁ~EDもイラストが色々見えたのが嬉しかったですが、どうせなら縦長じゃなくて大きくみたかったですよ。


正直ダンジョンにつまりすぎてて、ダンジョンに取り付かれていた為に、EDでリオンの名前見るまでリオンの存在を忘れておりました。あーあ。
だから死ぬの早すぎるんだと思うのですよ・・・・。もっとギリギリで操られてるとか、死体とかでいいから出てきて欲しかったな。メインのメンバーですし。



そんな訳で、TODが終わったので次はテニプリやってます。用はときメモみたいなもので、ステータスをあげつつ、試合しつつ、部員と仲良くみたいなゲームですが、想像はしてたけどなんだかゲーム的には微妙です。

ゲームの試合とかいるのかな?一度クリアしたら飛ばせればいいのですが、試合で物凄く時間が取られます。


大石に最初から「お前」呼ばわりされてムカッときましたw最初は「君」ぐらいが良かったな個人的に。仲良くなったら気にならないのですが、最初は抵抗がありました。

常に上目使いで三白眼っぽい大石が頬を染める姿がきめぇですwwwww
花火大会に浴衣着てきました。ちょっと喜んだ自分がいます。


でも何かアニメとかよりも幾分が普通に見えるのですがどうでしょう?ややきもさが抜けているような気もしますが・・・個人の好みでフィルターがかかっている気がしないでもないです。


だって家が遠いのに朝主人公(おても)が、ジョギングしてる所に出てきたのですよ(ほほを染めて)ちょっとストーカーになるのかと思いました。



こっちもこっちで時間がかかりそうですが、どれもこれもゲームはやりこむのが無理な性分なので、一通り楽しもうと思います。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]