忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗と涙

コナンに陶山さんが出ている事を知りませんでした。こんばんは。
ヤッターマンは見たのにコナンは見逃しました。ケッ。来週もでそうとの事なので次は見てみようかなと。


そんな訳で絶賛テニプリのゲームをやってます。
えーとテニスの王子様SWEAT & TEARS 2をプレイしてます。
許斐先生も出てるよ!!!もちろん声も許斐テンテーのモノホンの声でびっくりしました。


女主人公で一回クリアしたのですが、これで成功なのかよく分からなくて、男主人公で2週目中。もちろん互いに大石に狙いを定めてます。

あいつ(大石)女の時にしか花火大会に浴衣きてこねーんだぜ!!
休みの時でも制服かジャージなんだぜ!!
正月まで制服で来た時はげんなりしたぜ!!!
海に行ったら何か叫んだんだぜ!!!


そんな感じでした。
しかも男同士で海行ったりなんかしても全然楽しくないです^^


練習帰りの寄り道でアクアショップ?に寄ったら、なんだか魚について暑く語られました。
「ちょっと面白そう」とかいった日には大石が「それでいんだよ!興味盛ってくれることが大切だ!」となんか生き生きしてペラペラ喋ってくれました。

楽しそうですね。



いやでも本当に髪型さえ普通だったらなぁ!!
っと悔やみまくりです。喋り方も性格も好みなだけにおしいです。
女の時にバレンタインで「いや、うれしいよ。ありがとう」と言われてちょっと喜んでしまいました。帰りに送っていこうとか言われて、ちょっと嬉しかったです。男の時はもちろんそんな事言ってくれない・・・。



しかし何より樺地とその幼馴染の女の子が最高じゃねーの!?でした。寡黙なぬりかべの様な男と、しっかり者でウスッの言葉の通訳が出来る頑張りやっぽい幼馴染。(しかも小柄)キュンっときました。

樺地には幸せになって欲しいです。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]