忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕さらら

昨日は七夕だったわけですが、そんな事もすっかりさっぱり忘れておりました。


が、昨日ちょっと出かけてて、思いの他用がさっさと済んでお昼時がお腹が空いたので、もしかしてモチ様近くにいないかなぁ~とか思ってメールしたら、丁度なーちゃんと約束してたみたいで正に待ち合わせしてご飯を食べる約束だったらしくて、急遽その仲間に入れてもらいました。


うへへ~運が良いです。
普段は思いついてもメールをしない事が多いのですが、思い切ってやってみてよかったです!!


って訳で、ご飯を食べてカラオケを予約してたみたいなので、そこにも当たり前の様に一緒させて貰いました。


カラオケの受付でドッキリが勃発して、サプライズでした。3人共通の同級生がおったのですよ。何2人がザワザワしてるのかと思って、名札見てもピンと来なかったけど、目線を上にしたら「うわぁっ!」みたいな。

た・・・七夕は不思議です。


カラオケはモチ様といったばかりだけどね!!でも声がよぼよぼですが、久々になーちゃんの歌聴きました。
羞恥心が異常な盛り上がりで、何故か野久保を応援しようという空気になりました。モチ様が応援しているらしくて、その熱弁を聞いたら応援してあげようか(何故か上から目線)みたいな気分になったのですよ。


晩御飯はおいしい焼き鳥屋さんへ~~モチ様とはこの店に良く行くかもしれません。砂ずりうまーーーーーしそ巻きうまーーーーーー。

行くまでは物凄くお腹が空いていたのですが、空き過ぎた時に一気に食べると案外食べれなくなる為になんかそんなには食べれなくて残念です。前行った時は今日の3人分ぐらいのお値段を2人で食らってましたw

それとここ数日がアホみたいに暑くて、食べる気が起きなくて食事量が減ってるから胃が小さくなってるかもです。んーー今日も晩御飯お菓子で済ましちゃったので、ちゃんと食べる様になりたいです。でも暑いんだよ!!


ともかくとっても美味しくて、やっぱりまたこのお店に行きたいと思いました。
色々話も出来て元気もでました!やっぱり遊ぶのは大切だなって思うのですよ。モチ様にBASARA(少女漫画の方)を貸したらハマったみたいで、私も丁度読み返してた時に貸したので話が盛り上りましたw


最近人とタイムリーに読んでる漫画で語るって機会が無かったので、テンションあがるぜ!記憶もまだ新しいから、話についていけるのですよ!


そんな訳で、やっと日記に書けるような日でした。日ごろが特化した事がなくて日記も空き気味です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]