忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそ溶けたい

あついーーーあついーーーーあついざますね!!
大洲が38度とかwww日本で今年最高とかwwwもう何もやる気になれません。

とてもじゃないけどパソコンも真昼間につける気になれなくて、もっぱら12時前後につけてます。最近絵が無いのもその為と言うよりは、ただ単に最近絵がかけないだけだったりですが。



暑くて喉が渇くという事で、スーパーなんぞに行ったわけです。
中に入ったら少しは涼しくーーと思いましたが、その前の暑さであんまりあたまが働かないままウロウロしてました。

それでも「おっパックのグレープフルーツのジュースが安いわ!!」と思って、カゴにほったくったんです。

で、他に寿司とか買ったりして(私はお腹が空いていた)レジが丁度あいてるわーと思って、レジにカゴをボンッと置いて驚愕しました。


マミーが入っとるやないけ!!

(;゚Д゚)



私入れてないよ何故?と思ってる間にレジにピッピッと通されて気づきました。

「あぁ・・・グレープフルーツと間違えたんだな・・・」と。隣にあったのか??な??それすらも覚えてないのですが、何せ入れた覚えたのないマミーがあって一人でおったまげました。


私マミー飲めないんですよね!!!!でもレジでいりませんとも言えなくて、小学生の時にお金が足りなかった事を思い出しまして、そのまま買って帰りました。
家族にあげました。



いつもはちゃんと確認するのに、こんな初めて・・・というかここ最近無かったので驚いたというよりショックでした。あばーーー。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]