忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミカサ10歳・・・

通信簿



今話題?のブログ通信簿をやってみました。
しばらくチャレンジしてたのですが、上手く表示されなくて諦めかけてたのですが何だか出来ました。


って事でペタリ。
まぁ可も無く不可もなく・・・とても自分の通信簿らしいとしか言いようが無いです。小・中ともらった通信簿はリアルにこんな数字でした。本当に芸がない。
3段階だと2が並び、5段階だと3が並びます。
5段階でたまに体育とか2を・・・とってました・・・運動・・・できないもので・・・運動自体は嫌いではないのですが、体育でするのは嫌いでしたので。


そんな事より何よりも
ブログ年齢10歳て!?!?!?!

なんと申しましょうか、実年齢よりやや若いぐらいとかなら、やったー私って言葉若いやん?みたいでちょっと喜んだりできるんですけど10歳て・・・幼女って事ですか?

どんだけ自分、言葉が出来てないんですか?となんとも言えないというか、多分コレはショックを受けているのだと思われますw


いつでもフレッシュ幼女並☆幼稚な当ブログを今後もよろしくお願いします☆ミ


フゥー


それにしてもニテプリの話題多いのでしょうか?w最近の10件から作成されてるので、言われてみればそうかと思いましたが、知識や経験をいかしてゲームクリエイターになるのは無理だろうw確実にwww


後、ブログは自分の思ったことの垂れ流しなので、意見を言っても良いといわれても難しいですよね。昔はもっとフリーダムだった気がするのですが、今は(自分的)ちょっと抑えてる傾向があるやもしれません。


だって昔と今とでは違うんですもの。ネットの世界も自分も。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]