忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキ氷の夏

無事、今年3度目の店のカキ氷を食べれました。
台湾氷?かなんかで、ふわりとした氷にピューレがかかった物でございました。初物!!マンゴー食べましたが、最初はいまいちでしたがなれると美味しかったです。

なんかちょっと高いけど・・・


その時に待ち合わせで、一人が5時を5日と勘違いし、一人が忘れ物したから取りにいってくらぁーって事で、ちょっとずれたので暇なので一人でゲームコーナのパチンコをうってました。

100円で単発きたらちょうど2人がそろったので、100枚くらい出たので違う大きい大人達がよく座ってるのに切り替えたら湯水のように消えて切なかったです。

100円で十分遊べましたが。
一人が美空ひばりのを打ってたとき、すごい熱いリーチがきてこれは熱い!!ひばりが歌ってる!!熱い!!と思ったら、結局あたらなくてカーテンが閉まってひばりが退場していくのはちょっと面白かったです。

あれだけ歌ってたのに帰るの!!みたいな・・・。



で、前からずっと気になってたヤッターマンのステッカーをようやく買ってみました。コレ

最近よく置いてるの見る、ステッカーの機会のやつですが、1枚200円で何が出るかわからないと思うと躊躇してたのですが、乗せられてやってみました。


トンズラーかオモッチャマは嫌だな・・・と思ったら

やっぱりきたね!トンズラーーー!!!!


あーーーーこれ地味にきます。200円でトンズラーとか地味にきます。
トンズラーには申し訳ないけど、君が飛び出してても私、全然うれしくない・・・。

でも財布には100円しかなかったので、これはやめろという神の思し召しかな?と思ってやめようとしたのですが「それでやめて本当にいいの?」と言われて結局両替にいきました。


したらアイちゃんキターーーーーーーーー!!
アイちゃん単品の奴。めちゃくちゃくぁわいいです!!!!!

ちなみに一緒の一人(彼女はやたらヤッターマンの服のフォルムとデザインを賞賛する)がしれっと1枚やったら、三悪が出ていらないからと私がもらったのですが、
ステッカーのサイトを見た時に、彼女からもらったらステッカーが乗ってないのですよね。

これ・・・もしかしてプレミアムじゃね?



そして何気にプレイス品を見ていたら、8月にドロンジョ様とアイちゃんの抱きつきエアークッションが出るらしいです。

やべーーーwwどうしようアイちゃんに抱きつけるwwwww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
37 |  36 |  35 |  34 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]