忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日は開けど

特に書く事が思いつかない感じですが、ざっと思い出しつつ。


こないだ知り合いが広島の方に行く事になったという事で、軽くランチをして来ました。
本当は前日まで夜ご飯を~という事だったのに、当日朝から電話で「思ったんだけど昼をみんなで食べてのでいいんじゃない?」との事で・・・


それは盲点だったわ・・・・・・・・・・・・・・


ともかく昼飯を食べてワイワイしました。主役がグラタンが食べたいということで昔行ったことある店に・・・懐かしいーーみたいな。何年も来てなかったので。


皆でお金だして買ったブレスもしてくれてて嬉しかったのです。私ともう一人とで買いに行ったのですが、色々回って結局THE GINZAで買った奴だったのです。

同行者の友達がいるから行ったみたいなのですが、ザギンなんて行ったことねーよと思いながら、高貴な雰囲気に一人がガクガクしてました(笑)場違いーーー。


まぁなくなる前に拝めたし、かわいいブレスも紹介してもらえて喜んでもらったので良かったという思い出です。



その日は結局パフェとか食べたりしたけど、結局行くとこもやる事もなくて仕舞いに探偵ごっこして終わりました。このメンバーで探偵ごっこをするのは2度目な気がするわ・・・。




で、次の日もモチ様が連絡があって街へ飛び出しましたw

傷口に塩を塗るのはやめようと言ったのに結局塗ってたな・・・・・
そしてこの日も行くところがなくなったというw

アニメイトがお休みだなんて盲点だ!!!!


私たちの聖地が!!!!!!!



な状態でした。
しかも街って中心街のはずなのに、特に銀天街はコレといったちょっと食べる所とかも無くて、あるのかもしれないですが知らないのでロッテ行ってきました。


まぁあれですよね。若さって怖いですよね。若いときは無敵です。
いまどきの若人も、年取ってもがくがいい!!!!!

苦しいぞーーーーーーー忘れたくても忘れられないぞーーーーーーーー


記憶とか消せたらいいのに・・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]