忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても

モチsummerの家にでかいプレステかついで行ってきました!!

お邪魔したら壁に謎の張り紙をしてあって、思わず写メを撮りましたが本人がやめてと言うので心にとどめときます。


以前お邪魔した時に見たテニプリの映像が途中だったので、それを見たりゲームしたりしてきましたよ。涼しいおうち最高です。


テニプリの映像が想像より長くてどんだけとか思いましたが、ツダケンさんが格好よかったです。すっかりモチ様はツダケンにメロメロです。その気持ちは分からんでもないですけどね!

タカさん役のあさりどの人とセットで癒されました。世界のTK(大石の人)は相変わらずさわやかボイスでした。ズボンの裾が余ってたのが印象的・・・。


途中でヤッターマンみたりなんなりで、やっぱり桃鉄をやりました。
あーー私は本当に運がないなというかなんと言うか・・・・モチ様の何倍もキングボンビーに取り付かれて赤マスどんとこい!!でした。


今回は鳥取の梨が心のささえでした。21世紀梨・・・おいしいですよね!!
しかもボンビーが徳政令買ってこないので何クソです。マイナス状態のボンビーの活用なんてカード買ってきてくれるぐらいしかないのに!!


ミサイルを打ち合ったりうんこを落としたりしましたが、最終的にサミットですべて持ってかれて記憶がありません。


九州→さいたまに目的がなったので、関東カードを持っていたので使って渋谷まで飛んだのに、モチ様がサミットカード使って呼び寄せやがった!!!!


バリバリバリっとヘリで飛んでバリバリバリバリっと速攻戻された悲しさよ。


本当友情壊れるかとおもったよ!!!


いい年してても桃鉄はいつもガチ。

でも壁のうんこの張り紙みたらどーーーーでも良くなったわ。
うんこの威力すげーーーーーーーーーー!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ
うんこの威力凄いだろ!君も貼ってみるといいよ!(^_-)☆
サミットで友情壊れるとこだったwwwwヤバイw
桃鉄おそろしす……

次は100曲マラソンで。
もっさまぁ~ 2008/08/09(Sat) Edit

無題

うんこの威力マジすげぇww考えたお前天才だなwww

うんこがなければ今頃あばれるは殴るわの大暴れで友情崩壊だったぞwwwwあっぶねー☆

あっ山本もありがりがとう!!使い道がなくて途方にくれます。

次は100曲マラソンな、DVD探してみるわ。カラオケもね
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ミカササン 2008/08/10(Sun) Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  32 |  31 |  30 |  29 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]