忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキン・ジョージ

今日ちょっとオタクの店に行こうと中心地まで足を伸ばしたのです。

が、本を買うぐらいしか用事が無く、フラフラしてそろそろ帰ろうかなーあっちょっとあの服気になる、みようか・・・と、曲がって店に入ろうとしたら

モチ様が

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   Σ(・∀・;)

      飛んできた
(文字通り)

いきなり私の前にモチ様が飛びながら出てきてびっくりしました。どうにも似てる人がいるなーと思ったら私だったみたいで、走って来てくれたみたいで、私が気づかないから踏み込んでピョンと目の前に出てきてくれましたw

曰く向かいにいた通行人(1名)に変な目でみられたそうです(笑)

いやでも偶然会ってしかも突然目の前に現れたのでびっくりしました。
しかし行く所が無いので結局はゲーセンへアンアンをしに行きました。


が、始めてすべり出しは微妙だったのですが、「楳図かずおの14歳の~鶏肉が~何・ジョージ」の問題でモっ様がチキン・ジョージ!!!と答えてからエンジン全開でした。


その後は何だか波に乗ってて、漫アニゲで国宝をいただけました!
連続で優勝しちゃったりして、現在絶好調まで頂きました。いやー良く分かんないけどすごかったです。

まぁカード争奪で、問題は忘れたのですが私がうっかり「ハニーハント」を取ってびっくりされましたが・・・それはネズミの国の黄色いクマのアトラクションですよねー^^^^


そして2人の個人のカードで勝負しようとしたら、服装と色がまったくかぶっていましたwそして負けてあっさり格下になりました(´∇`)
マフラーをマフポってやってしまってから、以後焦ってしまって全然だめでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]