忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとっては凄い事

ひぃーー部屋にいるだけで汗ばんできました!蒸し暑いです。もうすぐ7月とか・・・怖すぎて考えたくない。

時間がちょっとあったので、アンアンをしにゲーセンの方めがけて行って来ました。

ら、凄く調子がいいというより運がよくて珍しく連続で決勝に行けた奇跡!!もう2度と無いだろうと記念に写メを撮ったのでせっかくだから・・・
 
 



プロの方と普通の人には「え?これで喜んでの?」と思うやもしれませんが、私にはコレがものすごい事なのですよ。決勝の勝率なんかは全部3割だし(笑)

これは波にのっておかねば!!と思って、勢いがあるうちにやっておきました。自分が答えたというよりは、何もしてないけど気づいたら点が取れてたに近いです。早まって押したけど、試しに1文字選択したら後が閃いたとか、本当に運がよかった!!

まぁずっとAリーグをさ迷うだけなのですが・・・。A3リーグにずっとはまってたので、抜け出せて嬉しかったのです。落ちる時は一気に転がり落ちるので。

最終的に押し間違いや、言葉が思い浮かばなくなってきたのでこりゃ駄目だとやめました。


今日の運試しにの最後にパチンコでもちょっとやるか、石松石松ーーー!ってリンかけのをやったら、何故か当りまくって必死にメダルを消費しました。

ラウンド自体はほとんど6ラウンドばかりだったけど、当たり回数的には13回ぐらい?は当たってたのです。

竜司が倒れなければ当たり続行って感じだったのですが、竜司がねばるねばる(笑)途中からもういいよ!!痛いだろう!!もういいよ!!って気分になりました。


あずけるほどではないけど、ちょっと多いなーな枚数だったのですが、とりあえずメダルを落とすゲームでバカスカ入れまくって何とか使い切りました。

それすらも途中で疲れてきて、なんかこういう修行だったりして・・・とか訳の分からない事を考えてました。思ったよりもゲーセンに居座ってしまわって、慌てて帰りましたとさ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]