忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソートの意味が実は分からない

男性声優100人ソートなる物があったので一人でうねりながらやってみました。以下結果

1 草尾毅
2 小野大輔
3 立木文彦
4 菅沼久義
5 津田健次郎
6 中村悠一
7 小杉十郎太
8 大川透
8 大塚明夫
10 藤原啓治



まっこうなるよね!!!って上位3人とか見て一人で納得しました。

まぁその時の気分により変わる物ではありますが、中村さんなんてマクロスのアルトだろ!クラナドの朋也だろ!!っていう現在の勢いでこの位置なんだと思います。

菅沼さんがこの位置なのはこないだ「えもらぼ」を見ていたからだと思いますwブログ見たら悪い人で無さそうとかそんな感じ。ブログ見てこいつ悪い人だ!と思うなんてそう無いだろうけど・・・。

津田健さんなんて、私未だに乾の声ぐらいしか出てこないですよ・・・(でもいい声という印象)

7~10の方はいい声!いい声!って思いながら選んだ傾向ですよ。しびーよ声渋いよ。

パッとこっちって選べる人もいれば、どちらもさほど・・・みたいな、名前聞いたことあるけどやってる役とか声が出てこないな・・・みたいな。というか、それが大半でした。引き分けばかりもどうかなとも思いまして。


時々「私にこの2人を選べと言うのかーーー!」みたいな気分で、ちょっとしたヒロイン気分でした。後半になると「あぁ~今私、声優をふるいにかけてるわーー」みたいな殿様気分です。

ただの一人遊びなんて事は分かってます。


日記のネタになるわーーーと思ってやったけどちょっと楽しかったです。陶山の陶の字も出てこなかったけど仕方がないよね!!


続きからに35位くらいまでのっけてみました。

11 小山力也
12 松本保典
13 石田彰
13 一条和矢
15 山寺宏一
16 松野太紀
17 伊藤健太郎
18 杉田智和
19 関俊彦
20 井上和彦
21 置鮎龍太郎
22 高木渉
23 子安武人
23 阪口大助
25 塩沢兼人
26 小西克幸
27 諏訪部順一
28 三木眞一郎
28 森川智之
30 入野自由
30 大塚芳忠
32 松風雅也
32 宮野真守
32 山崎たくみ
35 山口勝平



松本さん=ガウリイ=ノリスケ しか印象がないのに、これだけ強いのかと思いましたとさwガウリイは青春すぎるのでどうしても選んでしまうと思いながら選択しました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]