忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合う気がしないけど




フライングでおめでくさおーーー・・・・・・・・・・

実質的な時間は当日なんだけど、このブログは日記を書くページに入った時の時間が記憶されてるので、いつもそれを利用しているので、アップする時タイムラグがあるスーパーーーーイリューーージョーーーン!!


そんな訳で、9割はペン入れが終わってたままの絵を、一ヶ月くらい放置してて、気づいたらあれ?もう誕生日?!?!?と思って慌ててます☆


930さんおめでとう!!

おめでとうなのに、ただのクレス絵になっちゃったですよ。いいよ!この日に930キャラ描くのが大事って事で一つ・・・。

というかいろんな工程が久々過ぎて言葉に出来ない~ラララ~な感じなのでした。
でもココまでしてるんだから完成はさせようと思います。



とにもかくにも寒い!!!!ので、ペンタブの敷物?が手を置くのに冷たくてかなわんです。突然寒くなられても困るという話ですよ。

でも丁度最近に、新しいモワモワした上着を買ったので、やっぱ新しいのを早く着てみたかったので上機嫌で「コレを着れば寒さなんて関係ないわ!!」と意気揚々と出かけました。

・・・・・・・・・・


さっみーーーーーーーーーーーーよ馬鹿!!



上着着たって寒い時は寒いんだよ!!!たわけ!!!!と思いながら、風を真向かいに受けて疾走しました。


寒さはどうにもなりませんな。
PR

あぶるぶぅわぁ

クレス
さよなら930の日



わーーー慌てふためいて930の日だったからクレス書いたのに、案の定間に合わないけど取りあえずやっつけでこれだけーアップーーー!!と思ったら、遅いんだよおめぇペッという訳で、メンテでログインできずに終了しました。(´∇`)ケッサク

いや、メンテは大事な事なので確実に私が悪いのです。そもそも絵が↑の状態になった時にはもう30日過ぎてましたからね・・・計画性がゼロな事よ・・・



取りあえず930の誕生日までには完成出来たら良いなという、長いスパンスで考えてます。今見るとおかしい所いっぱいですし。

最近チキンさに拍車がかかって、サイト引きこもり状態なので、絵茶も怖くて参加できなかったのでwこれだけは完成させたいとは思ってるのです。


冷静に考えたら男キャラ自体久しぶりに描いたので、ひぃー私どうかいてましたっけ!?状態でしたが・・・
でもクレスの顔描くの楽しかったのですよ。髪の分け目書いてるときが一番ワクワクします。



そんな訳でおめでとう930の日・・・



後、ちょっと「ん!?まさか!?」と思って、そういえばすっかり忘れてたわーと、昔の日記をせっせこせっせこ消してました。消そう消そうと思って後回しにしてたのを思い出しました。普段見ない解析をたまたま見たらそういえばそのままだった事に気づきましたよ。いい機会でした。


やっぱりちょっとね、恥ずかしいよねwって訳で、まだ終わってないけど取りあえず出来るだけ設定変えたり消したりの作業です。

私今まで何回日記を変えてきたのー!?って感じで、自分の記憶力とも戦ってます。IDやパスワードやら忘れたり、覚えてたりですよ。


おっそろしいですね!!!

であったぁ~

ピゲロ



たまたまアニマックスを見てたら930キャラに出会ったよ週間でした。
ん?週間じゃなかったかも?何か記憶があいまいですが、以前見た草尾さんのゲストキャラをまた見たのですよ。



今日はコナンで以前はDBです。

コナンはヤイバーファンだったのかファンを装ったのか、ともかく弟が懸賞で当たったヤイバーのサインを持って出かけたら、バイクでサインを盗まれて、バイクを追いかけた弟が飛び出して事故で死亡復讐だ!!!見たいな犯人でした。


最後は子供達にヤイバーは正義の味方だ!的に文句を言われたのか諭されたのかという・・・微妙な犯人でした。
フォローの使用がない!!


でもアニマックスで見るまで見た事無い話だったし、以前たまたま見た時は途中だったのでよかったです。



で、DBもまた前みた話がやってましたよ!
DBはずっとやってますからね。何週するんだよ!ぐらいやってますからね。もう後半気味でしたがたまたまチャンネル変えたら2度目の遭遇でした。


ピゲロさんというらしい。ちぃ名前覚えた状態です。

って訳で、もう終わりかけのところを見て、あわてて見ながら書いたのが本日の絵です。


髪が右分けで、茶髪で、赤いハチマキしてて、声が草尾さん・・・・


・・・


あれ?コレなんてクレス?/(^o^)\


しかも私が描いたら、私の描いたクレスと当たり前ながら分別がついてないですよ。
930が生んだ奇跡ですね。


そんな訳で鳥山クレス(違うけど)機会があれば是非どうぞ。
私はこの話を見ながら、悟飯がピゲロの事を思い出すなんて事はもう二度とないだろうな・・・と思いました。

燃焼

書きかけ
一応何か書いていたり



うみねこが私的にエンジンかかって来たので、取りあえず書いては見てるものの、中々進まず・・・どうやったら早く描けるの?状態です。

縁寿は顔が難しいですよ・・・


で、うみねこのアニメのPVを見ました。てか、アニメ化するのを知ったのもEP3を買った直後だったりして非常に遅くかったんですけどね・・・


EP3をやってる時にどこかの拍子に「あっここの戦人の声って小野Dとかでもいいかも」とか思って、公式言ったらアニメ化の告知→もう声優発表してた・・・


・・・・

マジで小野Dかよ!!


ちょっとおったまげましたw


そんなわけで、アニメのPV・・・っていうかゲームのOP風の物にナレーションくっついた物を見たら、声が小野D・・・ですよね?だったのですが

うーーーーーーん何かちょっと不安になってきたぞw


ナレーションだからこの声だと思うのですがなんか怖くない!!
シリアスで悪くないけど、個人的にこういうののイメージが火サスとかの予告とかの声のイメージがあったのでw
目が見えない人用の説明の声みたいな。


個人的に小野Dの声のイメージは、なんか地上から3cm浮いてるイメージというか、上手く説明できないのですがちょっとフワッと軽い?声のイメージなのですよ。
スーーーッと耳に入って流れていく感じ。


なので、後半の感情激しい所とか見てると、もっとこう腹に力の入った声の人でも良いなとかも思ったり。
でも小野Dでも私の戦人の声のイメージが、イケメンなかっこいい声とかよりもちょっとダミッとした声のイメージなので、ダミッとした声だと嬉しいなとか勝手な事思ってます。


でもまだ色々未定っぽいですけど楽しみです。某アニメみたいに発表したと思ったらなかった事とかにならないといいな・・・
発表した後に無いとか、喜んだ人に取っては悲しいですよね・・・事情があるのだろうけど、ぬか喜びとか疲れる。

ななにー

多分オリジナル
らくがきノート(プリキュアの)からひっぱり出してみた
思いつきで描いたのでオリジナルです。



先週の話になりますが、多分週末?にアニマックスのドラゴンボール見てたら、草尾が出たよーーーーーーーーーーーー!!!


アニマックスはDBやりすぎて何がなにやらなのですが、まだ悟飯がピッコロさんの元にいたときっぽかったです。で、そこから逃げ出してチチに会いに行こうとして、何やら島かどこかについた・・・っぽい話。

初めて見た話+違う事しながらだったので、画面を見ないで音声だけ聞いてたので内容はよく分からず・・・ですが、んー何か聞いたことある気がする声が聞こえる・・・ん?ヤムチャ?でもないし・・・もしかして草尾?と思って最後キャスト見たら出てたのです。


悟飯が世話になった子供達だけのグループのリーダーみたいな感じで、なんだかおいしいゲストですがこれっきりか・・・割とイケメンでしたw


しかしトランクスより前の話なわけで・・・トランクスでさえわっかいなーーーと思ってたのですが更に若い声な訳で・・・

っていうか時々なまってる?とか思った訳で・・・



何かフレッシュ全開!って感じおもしろかった(?)です。本当に見たことない話だったので、ラッキーとか思ってしまったですよ。ゲストにするにもったいないキャラだな。



D.C.が乙女ゲーするって記事のリンクにB's-LOGのサイトが貼ってあったので見てみたのですが、D.C.が乙女ゲになるって記事よりも

VOICE OF PRINCEという表現におったまげました。


え?今そんなん言うの?普通に声優でえぇやん・・・みたいな。かゆくなりませんか?私だけですか?いやいいですけど、ともかくびっくりしました。

1 |  2 |  3 | 

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]