忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎてますが

くま使い


おめでくさおーーー年々なんだか駄目な感じになってる・・・(´Д⊂

スキャナ起動するのも手間だったので、写メですがそのうちちゃんと色を塗りたいな・・・な元親とベア6。元親といえばクマかなとチマチマ描きましたとさ。


普通に左の方におめで930とか書いてたのに字が切れておりました。
てか未だに元親の髪型が分からないのですが・・・

七三で髪が癖っ毛なの??なんか髪がくるくるしてるというか、やたらはねてる気もしますが、見れば見るほど不思議だなと思うのです。
朝とかブローが大変そう!!!


そんな訳でここ数日はBGMも大体草尾さんでした。
ランダムで全曲流れる様にしてるので、ずっとではないけど、曲数もあるけどなんだか930率が高かったです。すばらしいな。



無償に漫画が読みたい!と思って何冊か買ってきたので、今から読もうと思います。いっぱい買うつもりで出かけたのですが、やっぱり自分が何読みたいか分からなくなって、結局5冊で終わりました。


でも「青い花」って良く見るから気になって買ったのですが、嫌いじゃなかった!!むしろこういう雰囲気は好きでした。

年のせいか、派手な絵柄は疲れてくるので、落ち着いた絵柄がありがたいです。
パキパキのCGよりも、紙のボコボコが分かるような水彩の塗りに惹かれる様になりました。CGも好きなんですけどね。少女漫画のカラーがCGにも最近慣れてきましたよ!!




PR

サクラジヲ

ビタミンでB6の人のフリートークがどうやったら聞けるかやっとこ分かりました。突っ込むのか!!すっかり忘れてました。
だから清春だけ聞けたのかという話ですよ。あー理由が分かってすっきり。


さて、ミクシのコピペで申し訳ないのですが、折角聴いた感想なので失礼しま。


知り合いの方にサクラのラジオが始まって、陶山さんと菅沼さんがやりますよーと教えてもらったので聴いてきました。

それを知る数日前に陶山さんが「ラジオした」って書いてたのみて
あぁゲストかな?と思ってたのですが、ちゃんとしたパーソナリティでしたね。

もう、ものすごい久々に声を聴いた!!!
それよりも先に、久々にサクラのBGMを聞いたら懐かしすぎて涙でそうでした(´Д⊂

しかし今頃サクラのラジオでしかも突然に始まるとかねー
しかも隊員でなくて叔父甥コンビとはねーびっくりでした。

菅沼さんがドラクエをやってるっぽい発言だから、録ったのも最近??


陶山さんがラジオとか仕切るとか見たことないからどうなるかと思ったけど、
菅沼さんの方が慣れてそうで、グイグイひっぱてて安心しましたw
そいやえもらぼの時も菅沼さん、脱線しつつ戻しつつコメントしっかりしてたな・・・


台本通りにやりたい陶山さんと台本を参考程度にしたい菅沼さんとの
2人の方向性の違いが面白かったです。

陶山さんは相変わらずネトゲ三昧らしくて、お変わりない様でよかったよかった!

0回だからまだ説明ばかりなイメージでしたが
ゲストはやっぱり花組さん達くるのかなー
ラジオ聴くのは苦手なのですが、出来る限り頑張って聴こうと思います。


てか太正桜に浪漫の嵐、愛の御旗の元に、摩天楼にバキューンって文句をまとめて聴くのは
何だか盛りだくさんで贅沢な気分だな!!と思いました。
聴いただけでお腹いっぱいになれる!!


個人的に陶山さんは髪短くて上げてる方が好きだったのですが、本人的には微妙だったのですかねー(´_` )
まぁ10年も髪型変えられないのは辛いですよね。やっぱり大変だったんだなーと思いました。2回ぐらいしか歌謡ショウ見たことないですが、見る方は見にいけなくても毎回嬉しかったのです。

フンフンフンフーン(喜びの歌)

エヴァの新しいパチンコが出る前後から、結構パチンコ屋さんのCMを見るわけですが、その中の1つのCMが耳に入る度に注目してしまいます。

てか、


カヲル君本人の声やないかい!《゚Д゚》


最初はよくあるそれっぽい声の人を使用したCMかとも思ったのですが、どうにもさすがに本人な感じ?なのですよ。

普通のエヴァのパチンコのMならカヲル君の声がして当たり前なのですが、何故かパチンコの店名連呼し褒め称えるカヲル君・・・。


探してみたらパチンコ屋のサイトに一つだけ貼ってありました。
パワーステーションのサイト(通販のサイトみたいな作りなうえ、めちゃくちゃ重い)

何故か他の店舗は違う動画はってあって、エヴァのCM貼ってるのは小栗店だけでした。そもそも愛媛には3店舗しかない気配ですが。ともかくこんな感じでパワステ!パワステ!と時々カヲル君が言ってるのでびっくりするのですよ。


しかしCMに石田を呼ぶとは贅沢だなと。パワステって愛媛だけなの?それとも全国展開をしてるようなお店なの?という状態ではありますが、全国展開してても贅沢ですよね。パチンコの店の規模が分からんw


それても映画みたいに(ちょっと疲れた顔で)「テレビは○チャンネル、なんとかテレビ」みたいにそれぞれの地方に合わせて作った物とか??とか思いながら見てます(´∇`)


どーでもいいけどパワステって「PS」って表記しているから、看板を見た時に「え?プレステ?」って毎回だまされる!!本当にだまされる!!オレンジ色の看板なのにだまされる!!同じ事言ってる知り合いもいたから私だけじゃなくてホッと一安心。



そういえば、そんなカヲル君の中の人は事務所をやめた??みたいな話をちょこちょこ目にするのですが、本当にやめられたのか未だよく分かってない。1日見たから、エイプリル?とか思ったけど結局そうじゃないの??何かよく分かってません。

ラジオの最終回

もう年末なので、この記事で今年最後です。多分。今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。という月並みのセリフを先に言っときます。
サイト自体の更新が出来てないのでどうにかしたい物です。うん。


そんなこんなで、クラブココナッツの最終回を聞きました。申し訳ないのですが、ラジオやドラマCDとかを聴くのが苦手だったので、今までまっくたく聞いていなかったのですよ・・・。

が、聞いた感想で「感動した」「感動した」って見るので、これは聞いておかないと!最後だし!!と、思って(飛ばし飛ばしではあるけど)聴きました。

感動した!!




その見た感想で、「草尾さんがプレイベートを語ったのはめずらし」って言ってて、確かに今まで聞いたことないなと。家族構成とかも良く知りませんし。
人に聞かれても上手い事はぐらかして、逆に相手の事を聞くイメージだったので。


いやでもこれは聞いてよかったと思います。
ものすごく上手く言えないし、私の勝手な憶測とか、思い込みとか、適当な記憶力で話すのでなんともですが・・・
今までの草尾さんとちょっと印象が変わったというか、ちょっと雰囲気マイルドになった?というかそんな感じを受けました。


普通に「好きだ!」とか言ってるの聴いてビックリですよ!!
ファン歴が長いわけではないので、ラジオとか聴いていた訳でもないのでよく知りはしないのですが、そんな感情的に言うイメージがなかったので余計。


今まで「来るもの拒まず、去るもの追わず」って言ってたのに、特に疑問も持たずにそういう考えの人なのかな?と思ってたのですが、あぁなるほど!と思ったり。
すごいファンに対してドライな人というイメージを持ってたのですが、その印象も変わりました。


来年もっと応援しよう!
ってそんな事を思ったラジオでした。うん。
すごい世代がつながる事?をやたら言ってたと思ったら、多分良く分からんけどいい方向に行ったんだと勝手に思ってす。

43歳の男泣きが聞けるのは、このラジオだけ☆みたいな・・・

うんでも。水を飲ませあう時に言いたかった事は分かったですよ・・・ピンクレディーでマイクをお互いに向けて歌う振りがあったな・・・曲名までは覚えてませんでしたが。


でも個人的はそれよりも、一番最後の閉めの方がウルッと来たのでした・・・こういうモノが終わる時は、なるべき聞きたくないというか、聞かないようにしているというか・・・やっぱりつられて悲しくなってしまうので、弱いので自分からはあまり聞かないようにしてたのです。

でもトナカイがチリンチリンって鳴ってて和んだw


とりあえずベストアルバムだったけ?それは買おうと思います!!
いやー年末にいい物聴きました!!ありがとうございます!

今日こそおめでとうございます。

草尾毅ソングブック (Image actor)

アマゾンの貼り方を知ったので記念に。


まぁ間に合わなかった訳ですが・・・
色々祝えるわけでないので、せめて私の取って置きのまるごとバナナを買おう!と思ったけど、店に行っても売ってなかったという・・・


人様が祝ってるのをニヤニヤ見るのが一番肌にあってるようです。

心の中で祝っておきます。


43歳おめでとうございます!!!



取りあえずここ最近は、ニベアのCM見る度に体が勝手に反応して困ってます。声が聞こえたら考えるより先に顔が勝手にテレビ向いちゃうのですよね・・・
あれって結局930さんだったんでしたっけ?違うんでしたっけ??前のCMの時も話題になってましたが、結局の所どうなったか覚えてない・・・。



それとさっきアニマックス見てたらベジータが「おい女~女~~」って言ってて、ピンクのシャツを着ていたので、もうすぐトランクスが出るよ!!!!!


メカフリーザ様がー!ってドーンって出て終わったので、次かその次ぐらいなんですかね??私ちゃんと覚えてないので何ともです。メカフリーザ斬ったのしか覚えてない・・・

平日毎日やってるのを見たような気がしますが、よく分かんないけどアニマックスのサイトへどうぞ!!私びっくりするぐらいの役立たずですね。


もうすぐトランクスで出てきて嬉しいのですよ。
初登場とか本当に声と演技がフレッシュなんだもんなー。


1 |  2 |  3 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]