忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年忘れ

最近急に寒くなったり、よく速報で地震があったとか聞いてちょっと不安になりますよ。

先日もこちらの方でも地震があって、そこそこゆれたそうです。

・・・・・・・・・・・いや、さっぱり気づかなかったのですが(´∇`)


多分、車に乗っていたのかな?というのが結論なのですが、どうにもその時間は、身内の忘年会の為に皆で集まる予定で、皆がそろうまで時間があるのでお茶する為に移動してたのです。


最初は3人でご飯やお茶をしたり買い物したりしてたのです。
いやーーー久々に声優の話を思いっきりして、私の顔がテカテカでした(゚∀。)

欲しかったグッズなんかも買えたりで、脳から色々汁が出てたかもしれないなという感じ。


ご飯の時には計5人で、美味しいお好み焼きを食べました。あー本当にこのお店のお好み焼きは美味しい!!
嬉しい報告を聞いたり、思い出話に花をさかせまくって笑い転げてました。すばらしい語録の数々をお聞かせできなくて残念です。自伝的な本を作って欲しいと思いました。


最後はカフェでお茶して、色々話せてよかったです!というかスッキリした。
愚痴とかシビアな話とかして気がしますw
取りあえず人のやる気をそぐのやめてけろーーって話ですよ。
どんだけやる気をなくすのが上手なん!!みたいな話はしたと思います。


ものすごく掻い摘んだ日記なんですが、書き出すとダラダラと大変な事になるので省略ですよ。


兎も角とってもとっても楽しかったです。すごい落ちてたのですが復活しました。楽しく話せる仲間がいるのはありがたい事です。


心残りといえば、某グッズのライトを持ってて、前に「おでこにライトあてたらぁ」とか言ってたので、ちゃんと持って行っていたのにすっかり忘れて一回も使わなかったという事です。

・・・・・・・・あーー折角皆に見てもらおうと思ったのに。大仏ライト。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]