忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ぶんの1

漫画買いました。

こちら

愛のもとに集え 4 (花とゆめCOMICS)
愛のもとに集え 4 (花とゆめCOMICS)
まぁ画像でないんですけど・・・



やっとやっとやーーーーーーーーーーーっと買えました。

正直これ一冊買うのに本屋4件まわりましたから!
意味が分からん!!普通に売ってるだろう!!というより、どこも3巻までは普通においてるのに、新刊だけが置いてないっていうね。びっくりでした。

一度に回ったわけではないですけど、人と一緒の時にメイトは本屋になかった時には、「本当に発売されてるの?」と私の記憶を疑われました(´∇`)
本当に見たんだよ!!表紙はみたんだよ!みたいな・・・在庫検索の端末でちゃんと出たので疑いがはれたのでした。


にしても、何でこんなにどこにも置いてなかったのか、不思議でたまりませんでした。他の同じ発売日の本は置いていたのですが。売れてるのか、それとも入荷数が少なかったのか・・・どちらにしても普通に置いてるだろう!とタカをくくっていたの痛い目みました。



内容的には終始平和に終わってよかったな!と。
2人の告白シーンの書き方が好みで、思わずニヤニヤしてしまいました。右手と左手をそれぞれが握ってたというのなるほど!って感じで、まったく気づかなかったので、表記してるの読んでこれはいいなと思いました。

一番最後もその後とか書いてくれるの私は好きなので、読んですっきりしました。4冊でいい感じに終わってて個人的に満足でした。


中々買えなかったのもあって、大満足な一冊ですよ。

PR

旨い物

今月はあれだな、サボる日と言えば聞こえが悪いですが、もうブログをのんびりとする月だったのだなと思うようにしました。えぇ。


先日そこそこの量のしいたけが手に入ったので、ちょっとしいたけにはまってます。

(゚д゚)ウマーしいたけ(゚д゚)ウマー


あのプリプリした食感がたまらんのです。焼いたのが好きなんです。
最初は醤油をかけて食べていたのですが、マヨネーズも合うというのを見て、今は醤油マヨで食べてます。おいしいーーー!!


最初しいたけとマヨで食べた時、「んー?」と思ったのですが、何だか食べ出したら美味しく感じてきました。しいたけがあっさりしすぎてるだけに、ちょっと濃さが欲しいと思った時にぴったりでした。


あーーしいたけ美味しい。


そんな事かいてたら、しいたけ食べたくなってきました。ちょっとしいたけ焼いてくる!!


くさおめでとうございました

草尾さんのお誕生日だったのですが、あれだな私には各地で祝われてるのを見て満足する日ですな。うん。

今更なお話ですが、ビタミンZが何だかシナリオ追加でPSPとかで、GTRも攻略対象とかB6も何より元親もシナリオ増えるってな!!わーーーいいなーーー

・・・・・・・


PSP持ってないけど


ありがちな話ですね。

この為にPSP買う!という所までも行かない残念私。でも宣伝映像見たら面白そう!と興味をひかれるから困った物です。既存の映像と音楽にあおりをバシバシつけただけなのに、何であんなにテンションあがるんでしょうね!
いやあおりの内容がやっぱり「おぉ!」って思うんですけど。


しかしビタミンZはメインは後1人で終わりって所まで行っているのに、最後の1人がまだクリア出来てないまま止まってます・・・かれこれ何ヶ月?ぐらいの話になりますよね。

PS準備するのが面倒になっちゃうんですよね。以前運んだ袋に入れたままなのですが、でも袋に入ってる方がホコリ被らないからいいかな?とか思っちゃってそのままだ。

クリア目指します。うん。


アビスみたいに何年越しとかになるかな?(´∇`)

駄目だーー!

ブログ放置し過ぎだろ!!な感じで、しかも一度「よし!書くぞ!」と思ったら、メンテナンスだったというタイミングの悪さな感じで…

気づいたら一週間も放置ですよねー(^o^;)

まぁ深い理由なんて無く、あるとすればただ寒いからってだけでこの体たらく。

寒い→布団にもぐる→暖かくて出れない→気づいたら寝てる

のエンドレスです。
布団…恐ろしい子!!

まだ暖房的な物が用意されておらず、しばらくは布団の魔法にかかると思います/(^o^)\

まだ寒く無いわーと思ってたら、急に寒くなるので、ビックリです。心構えが足りませんでした。
寒さに耐えようと思います。


このままだと、うっかりうみねこを見逃しそうだな…

2日ぶり

いやーーーいいお肉を食べた次の日まさかの 胃 も た れ 朝起きたらお腹がおかしくてちょっぴり悲しくなりました(;´∀`)

それとは関係ないのですが、パソコンを立ち上げるのまさかの2日ぶりです。特に意味もないのですが、何だか別に今日はパソコンの気分じゃないなーと思って付けなかったのです。たまにや休ませてやらないとですしね。

見なければ見ないで平気ですけど、今度は付けたらいつも見てるサイトさんとの時間埋めが大変です。

ネットに限った事ではないですが、自分が見てない・いないでも、そこでは時間は過ぎているわけで、知らない間に色々更新とか進んでる訳で、当たり前ですが自分が見てないだけで、すごく置いて先に行ってる気分になるんですよね。

なのでそれを少しでも埋める為に更新された物を呼んで、少しでも間を埋めるというか・・・何だかそんな気分になるのです。私だけですか??


携帯で見れないアプリの養鶏所とか、鳥達はもうほぼぐったりしてて死の養鶏所に見えて怖かったですw死んでる訳じゃないのですが・・・



取りあえず特何かあるわけでもないですが、普通に自転車乗っていたら、目の前を歩いていたおっさんが、豪快に小銭をぶちまけてて戸惑いました。

小銭が、そらを、舞っていた。 チャリーンとな。


丁度追い越すか?ぐらいのでばら撒いてたので、えーと私どうするべき?ほっとく?拾う?と悩んだのですよ。
結局結構な量だったので、自転車止めて拾ったのですが・・・

でも最近やっていい事と悪い事の境界線が分からないのでな。これも下手したら余計な事するんじゃねー!とか、金取ったとか言われたらどうしようかとか、無駄に考えてしまいました。

だって「すいません」って言っただけ不審者あつかいされるかもですしねーポイズン!!


お腹すいたから近くでたこ焼きを買ったら、何故かミカンを頂きましたwお金払って物を買うつもりだったのに、何故私はタダでミカンを貰っているのかとしばらく混乱しましたが、甘くて美味しかったーーーー!!

小ぶりなのがまた丁度いい大きさで、八幡浜ミカンらしいです。あざーーーすっ!!

ちょっとうれしい出来事でした。ほっこりしますな。



1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]