忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィンガー


勝手に取ってきたけどよかったろうか・・・




先日アニカに行ってまいりました!!
ん?何か久々・・・な気がしないでもない。その数日前に姉とも行ってきたので、色々あって途中から私が気が気じゃなくて、ちょっと上の空になってしまったので、今回は元気に歌ってきました。心なしかいつもより声が出ましたよっ(゚∀゚)!


何故か最初に気づいたら世の中に実在しない人ばかりになったので、激写してたのを勝手にもらってきて張ったのが今日の画像です。(勝手が駄目だったら教えてちょ)


私がひぐらしの歌を歌ったので、一人は違うけど他は2次元の名前ばかりなのですがwこの世にいない・・・いないんだよ皆!!と、思うと涙がでますね。
その人達がいない事になのか、そんな人達の歌を歌っている自分達に対してなのか、涙の理由は分かりかねますが・・・



今一記憶が無いので何歌ったか覚えてないのですが、モチ様がやたらと私の「ははうえさま」を撮ったらいいじゃん!2525に流せば良いじゃん!見たいな事を言ってくれました。

彼女は私のははうえさまに何を求めているのでしょうか?w「毎日香でもいいよ!」って、どっちがどうとかねーよ!w
とはいえ、年とともに声が低く出なくなる前に一回ぐらいは保存しといた方がいいのかな?とはちょっと思いますけど。でもさすがに流せませんがな

冷静に考えたら撮ってどうするんだよという話・・・ゾッ



最後は時代がおかしくなって終了です( ^,_ゝ^)ニコッ(写メ日記参照)

もう大盛り上がりですよ!フィンガー5とか鉄板です。モチ様が歌うので「恋のダイヤル6700」は覚えて歌えるのですが、他の人の時に歌っても以外に喜ばれる・・・ハズ。

やっぱりアイドルはいいですね!映像もでるのでなお更オススメです。CoCoも可愛かったーー!少年隊はバスローブ見たいなの着てたw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

画像は別にいいよw
ははうえさま録音してくれ!そしてニコニコの歌い手として華々しいデビュー…を……
ハンドルネームは二休さんとかでどうかな!(ゝ∀・)
もの人 2008/09/24(Wed) Edit

無題

画像よかった頂いたぞよ

ははうえにどんだけ固執するんだよwww最悪叩かれて、よくてスルーされておわるっつーの!!w

ただ二休さんという名前はなんかいいね!!簡単でパッと浮かんだ感じが最高ですww
ミカサ 2008/09/27(Sat) Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]