忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かてきょー

ランボさん



思いついてランボさん描いてみた。実はちゃんと見た事はないのですが、色々話とかは聞いてはいたので、リボーン以外のキャラも覚えてました。主に山本。


アニメが見えるので時々見ているのですが、でもなんだか子供ランボさんが好きなれそうにないなぁ~と思っていたのですね、最初。


確か遊園地か何かのチケットをもらったか何かで、イーピンと一緒に行くとかの時に「ランボさんが持つーーランボさんがチケット持つーーー」って言って頭に入れた時があったのです。

が、まぁ案の定無くして「ランボさん悪くないもん!」と言った日にはイーピンと一緒にイラッとしました。本当に。


ただ不思議な物で、周りの人は皆ランボさん可愛い可愛いと言う訳ですよ。なんか物凄くランボさんが好きな話とか聞くわけですよ。そんな中で私はいやーでもやっぱり性格がなぁ~とか思っていた訳ですが・・・


何でしょうね、ちょっとランボさんの事が気になってきたよ!?


今でちょっぴりうざいと思いますが、でも何だろう・・・いないと寂しい・・・みたいな。
もしかしてこの気持ちは好きの裏返し!?嫌よ嫌よも好きのうち!?とかそんな事を考えるようになりました。

ランボ・・・恐ろしいコ・・・!



そんなランボさん。でもやっぱり愛が無いからなのか、ただ単に色数が少ないからなのか割とサクサク描けました。
でも資料があんまり見つけられなくて結局牛柄とか髪のボリュームとか適当です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょwみーやんのランボさんヒヅメがあるwwでも可愛い!
ランボさんは本当に不思議な子。あんなにウザイのに可愛い不思議な魅力はなんなんだ!みーやんもその魅力にかかりかけかな(´ー`)ふっ…
今度山本をください(どさくさ)
もっさま 2008/09/20(Sat) Edit

無題

勢いで書いてみたw見てくれてありがとう。

え?でもヒヅメじゃないのねwww牛だから手足ヒヅメだと思い込んでた。アレー?/(^o^)\

何かランボさんの魅力に負けそうな自分と、でも何かそれはそれで悔しいから屈するものかという自分が絶賛せめぎあい中。ランボさんって何の本当

山本とかださくさにwうちが書くと多分大神さんと同じになると思うんだよね。もう大神さんを山本と思いなよ(無茶苦茶)
ミッカーサ 2008/09/22(Mon) Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]