忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜みるよ!

エイプリールフールなんて、ここ数年豪快に見過ごしているというか、そんな事すっかり忘れてまして、仲間内とお花見に行ってました。

実は前日も違う人と花見に行っていて、小学生の「う○こ+う○こ=2」っていう言葉に「そうか!2つあるという事で、間違いではないのか!!」と大変感銘を受けたりしてました。
小学生ってすごいのな(笑)


取り合えずフールは日は、朝から雨で「もう駄目だ・・・」と思ったけど、最終的にとてもいい天気でした(風が強かったけど)
そもそも雨が降るとか考えてもなかったからね。天気の心配何もしてなかったので、雨がザーザー降りの時はびっくらこきました。雨って降るんだ・・・みたいな。



色々食べて、写真とって、話して、ちょっとカラオケして、で、何だか気づいたらまっくらでした。時間の経過がおかしかったです。早かった。桜も丁度綺麗に咲いてる時だったので、絶好のお花見日和だったと思います。運動したし!!


帰って割とすぐ寝たので、ばっちり7時間睡眠っていうとても健康的な睡眠時間だったので、すんごい眠かった!!!ってかカラダのあちこちがいてぇ!!

バトミントンしたらので腕もそうだし太もももだし、腰が痛いっていうのが悲しかったです・・・


そして何故か
ケツまでもが筋肉痛

で、座ったりする時に「え?」と思いました。坂上り下りしたしので、裏モモの痛みから来てるのかな?とは思うですが、こんな事あった記憶が無かったので意味不明でした。

丁度座る時に地面に付く所が痛いのですよ(´∇`)
これがちったぁヒップアップにつながればいいのですがね!!そんな事は無いのだろうな。1日じゃどうにもなりませんよねー。



最後によったドンキで猫の餌が一個30円で売ってたのを買って、ウキウキで家に帰りました。だって30円ですよ!しかも国産って書いてるのが!!
いくつあっても困らないし、すぐ無くなるので助かるわーの気分でした。



体はボロボロですがw気持ちはいっぱいな日でございました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]