忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星がキラリ

物凄く申し訳ないんですけど、思いっきり流星の絆の犯人の話ですよ。
分かると思うけどドラマのね。気づいたら始まってたけど、今日は見れました。先週はがっつり見忘れました。


で、以前に知り合いから「流星の絆の原作読んだ」見たいな話を聞いて、「犯人は結局だれなん?あのおっさん(洋食屋の)はあからさまに怪しすぎて、本当の犯人じゃないと思う」と言ってたんです。


結局犯人はハッキリ教えてくれなくて、「じゃあ犯人は誰だと思う?」と、聞かれたので「分からないけど、あの刑事だったら嫌だな・・・優しい振りして犯人とか・・・」

って、私は言ってたんですよ。


・・・・・・・・・・


犯人刑事やないかーーーーーーー!!!!



傘にキズがあるの見てから、まさかね?・・・呼び出してかれも、まさかね??と思いながら見てたんですが、なっかなか自供しないからイライライですよ。


結局おまえかい!!!おまえなんかい!!!!!みたいな。

いやでもビックリしました。犯人じゃなくて己のカンに!


まぁ普通に考えたら普通に出てきている人物もそんなに数いないし、そこから親父を抜いたら怪しい人なんてかなり絞られるから、同じように思う人は多いでしょうけど。


あーでも面白かったです。今期で唯一見たドラマでした。

PR

またまた

先日モチ様のお宅へまたお邪魔してきました。もちろんPS2を持参してです。


そう・・・私達はまた桃鉄をしたのでした。

以前私が一人やっていた桃鉄。あれモチ様が安かったのを見つけて買っておいてくれていたのですよ。
周りでは桃鉄嫌いという声も聞きますが、私とモチ様は大好きです。ガチで2人で桃鉄ですからね。


そんな訳であんまり覚えてないのですが、貧乏神を擦り付けたり付けられたり、笑ったり叫んだりしてた記憶しかないです。

貧乏神に取り付かれてマイナスになった方が、どーでもよくなって自暴自棄になってたなw

あと小倉が物凄く遠く見えました・・・。近くにいるのにサイコロを振っても振ってもピッタリにならないというイライライラな感じです。



いやでも本当に、本当に本当に、自分の運の無さが身にしみましたよ。
私の方が目的地に近くて余裕ぶっこいてたら、スーと来てゴールされたりね(´∇`)


そんで結局僅差で負けた

1億5千万差ぐらいで、最後の発表でうんこ落とされて終わりました。あーあ。悔しいですな。
夏に青マスに止まったら挽回できる金額ってのが・・・しかもモチ様は終わる直前にキングボンビーにボンビラス星に連れて行かれてコレですからね。
あれが無かったらすごい負けてたんだろうな・・・・


ッな訳なので、また機会があればリベンジしたいです。帰りに漫画も買ってほくほくです。



で、関係ないけど、まだコアリズムが続いているというと、皆「偉いね!」って言ってくれます。
飽きたと思われてる!!


まぁ思われても仕方ないですけどね、2回ぐらい休みましたがまだ続いてますよ(´∇`)
でも体重が減る訳でもなく、見た目がやせる訳でもなくでコレと言った効果を実感出来ません。

いや一緒にやってる姉とはお互いに、ウエストが出来た!肋骨が見え隠れ!!スタイルが!!腕が!!!!と、自分的には感じてる事を言い合ってるんですが、まぁ何せ相手を見てもさっぱり変わってる様子がないので、多分思い込みだと思いますw


もうダンスも覚えて来たし、踊ってる人のセリフまで覚えてきたので、今完璧飽きてきたのでそろそろやらなくなると思いますw

たこっ腹

腹が未だに重いのです。


今日は知り合いとたこ焼きパーティーしてきました。粉とタコは私持参で後はまぁ適当に。


一緒に向かった子が、赤系のジャケット(普通に何でも似合う人なんですよね)で、私は白いアウターを着ていて、2人でチャリで行ったため何だかめでたてぇな!な、感じでした。


完璧お呼ばれモードというか、ダラダラモードだったので、材料渡してほぼ何もしない・・・という・・・。材料ある程度切ってくれていたので。
「ご飯まだー?」チンッチンッと、皿を叩くまねをしてましたとさ。ひどいですね。


とはいえ、たこ焼き焼くの楽しかったです!そして美味しかったー。綺麗に丸くなりました。最初粉見た時はどうしようかとおもったけど、どうもそれが普通っぽかったので、綺麗に丸くなりました。

具もタコ以外にもコーンとかウィンナー入れて盛りだくさん。コーンが甘くて美味しかったです。


一口ほおりこんだら熱くて「ハーハー」言ってましたが、低価格で思う存分たこ焼きが食えました。幸せ。結局3回転したので、一人プレート一つ分食ったので、えーと15個は軽く食ってました。美味しいよ!!

タコ飯もご馳走していただいて旨かったです。


おかげさまで夕飯まで余裕で腹が膨れてます。


食後もダラダラしつつ、もう一人が持ってきてくれて生チョコのエクレアと、ルピシアの紅茶を頂きました。フレーバーティーって苦手だったけど、案外飲んだら平気でした。

我が家では紅茶とか茶葉で入れないので新鮮だったな・・・お茶は飲むけど紅茶は年に数えるほどしか飲まないのですよ。



美味しい物を食べたので心が晴れました。今月は2日一回ぐらい「いい加減しろよ!」と腐っていたので直の事・・・。訳の分からん言い訳の伏線貼られても、分かったら早くそーしてくれとしか思わんわーという愚痴です。

元から手元に置くつもりで席用意してるんだから早くしたらいいのに・・・後センス悪くて今のニーズにあってないから、本当に考え直した方がいいよとかね。

もしかしたら伝わるかもしれんのでw書いて見た。あーすっきり。

コアです。

自転車で走っていたら、目の前に若いおなご3人組が歩いてたので横切ったら、ちょこっと会話が聞こえました。


「俺は昔悪かった自慢嫌!」

「あー」



「死ね!!!!!!」(もの凄くドスが効いてる)


…………彼女に何があったのか、凄い怨みがこもってる感じがして怖かったです。
ちびるよ。



今日知り合いからコアリズム借りました!

ウエストのエクササイズのアレ。クワバタオハラの眼鏡が痩せたというアレです。


借りた直前はウキウキでしたが、借りただけで満足して、帰ってもやる気が出なかったという時点でもう駄目な気がします。

が、姉がノリノリで取りあえず一緒にやりました。



うわーー肋の付け根がいてーーーーー!



腹じゃなくて、肋の付け根というか、胸の真下が痛い!


ほぼいきなり、はいワンツーなノリだったので要領分からず。

腰振ってんだか、ケツ振ってんだか、ジタバタしてるだけだか分からない状態ですよ。

腰振りながら他の動きとか無理ですが…

いきなり右から!って言われても左右分かんなくなってましたし。


まぁ後からヘルプで、基本的な動きを丁寧に説明してくれてるのを知ったんですけどね

うひー寒い

部屋にヒーターさまが出現されました!!まだつけてませんけど。つけるのがめんどくさい・・・ので、ひざ掛けと半纏でふんばっております。


てか11月が終わった・・・・後一ヶ月で今年が終わる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



あんまり考えるとよろしくないのでやめときます。日々が過ぎるって本当に恐ろしい事ですよね。ふふっふー。


先日思いついたので、手芸屋によってきました。

鞄が物悲しいので何か飾りを付けたいのですが、あんまり鞄につける飾り自体をそんなに見ないのと、コレっていうのをみなかったので、ならいっそ作ってみる?とか思った次第です。


ポンポンをね付けたいと思ってたんです。で、お店で作り方を見たら簡単そうだったのでその場で毛糸とあとつける金具を買ったのです。

様は丸めて縛って端を切るってだけの至極簡単なものなのに・・・なぜかなぁ・・・

タワシが出来ました


うっほほーーーい!亀の子タワシが出来ちゃった☆

おかしいな・・・ネットでもちゃんと付く方確認したのにな?誰か私にポンポンをください(´Д⊂
毛糸ポンポンが欲しいです。


その後何個か作ったんだけど上手くいかなくて、最終的に「もう毛糸もったないからやめとけ!!」と言われてやめした。


やっぱり買った方がいいと思うよ!!!!!


ちょっとでいいのに材料買ってたら逆に高くつきますしね。


でも今度細い毛糸を買ってチャレンジしてみよう。(変なガッツ)
試しに鞄に付けてみたら、逆に変な愛着が湧いてきて、これでもいいかという気持ちにもなるんですけどね(笑)
12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]