忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凸凹

最近お腹が物凄く空くのですが、どうすれば空腹はおさまりますか?な状態です。特に夜中・・・腹が減っていかんのです。そしてお菓子を貪り食うという駄目な状況です。

ひぃ!食欲恐ろしい!!
どうやったら霞食えますかね!!霞を食える日を熱烈希望です。



今日久々にパズルとか買ってみました。昔気が向いた時にはちょこちょこやってたのです。家族で。ていうか、頼んでも無いのに手を出すのがうちの母なのです。あの人もやりたいんだよな。

でもパズルってパズルその物よりも、額縁が高いのが納得いきませんw
あれなんでですかね?パズルの倍とかするときあるのですが・・・。しかも場所とっちゃうし・・・



しかし知らない間にパズルも進化してて、A5サイズなのに300ピースのとかあったのでそれ買ってきました。柴犬カワユスよ~。


めっちゃ   ピース    ちっさっ!!!


開けてびっくり玉手箱でした。私の小指の先ぐらいしかなかったですよ。
分かってはいたけど想像よりも小さく、無くしたら見つからないと本当で思いました。



すごいチマチマやって、今日は外周りだけ出来ました。間違ってても普通にあわせられるから、結構だまされました。
でも無心になれるからいいんですよね~


って事で、パズル買って帰ったと知った母が「どうせあんたすぐ飽きるでしょ?母さんやるから!」って、何故か私が飽きる前提で話してきたので、枠がが出来たら母に捧げました。


PR

キラッ

はてさてまたモのつく人と遊んでもらいました。お誕生日おめでとーーな感じです。

いや・・・彼女の誕生日の日を勘違いしてて彼女の誕生日を見て知っておったまげたのでした。みんなどうやって誕生日を覚えるのだろう・・・。


そんな訳で遅刻してご迷惑をかけつつ合流したのでした。
久々にミスドとか行ってきました!微妙な所にしかないのであんまり行かないのですミスド。ちょうど安い時だったのでパイとか食いました。ウマウマ。


で、そんなミスドで懐かしい話に花を咲かせたというか、どうも彼女が先日私の昔の日記(このサイトより前のもっとフレッシュな時)を見たそうで、ずっとその話とか昔話をしてました。


もう!!もうやめてあげて!!!!


と思いもありつつ、でもおお盛り上がりでした。
盛り上がり過ぎてモチ様が

「スッポ・・・・・ガッシャーーーーーーン

ってグラスをひっくり返しましたとさwもう本当に大盛り上がりですね^^^^^^
スッポンって言いながらグラスかやしたよ。スッポインってあのトイレづまりを直すアレですね。


そんな訳でスタッフゥ~って事で、モチ様が紙ナプキンでスカートを拭いてる間にお店の方の所に行って布巾を貰いに行きました。こういう時に昔墨をかやした時に、皆が集まって拭いたりした時のが役立つなと。慣れているので頭で考えるより先に拭かねばと体が動く・・・気がするのですよ。


そんな訳で「濡れた布巾と乾いた布巾どちらがっ」と金の斧と銀の斧的なノリで両方頂いて床は店の方に拭いて頂きました。モチ様のスカートは紙がついてケバケバになりましたw


もう折角なんで片してくれた定員さんに「迷惑ついでにこれ食べきれないので、袋下さい」と言った私・・・。

「本当に迷惑だよ!!!!」って思ったでしょうね・・・・。でもちゃんと「こちらお入れしてきましょうか?」と言って、皿引いてドーナツ袋入れて持ってきてくれました。いい店だ・・・・・。


そんな店を出てお宅のお店へ行きました。てか今考えるとミスドで騒ぎすぎました。申し訳ない。


でもお宅の店でEVE burst errorのドラマCDゲットできました!!まりな編しか持ってなかったのですが、丁度小次郎編とエルディア編だけあってラッキーだわ!とホクホクですvvv


まだ聞いてないのですが、後から聞こうと思います。



そんな訳で、ともかくミスドで大騒ぎした1日でした。若いって言うのは無敵なんだよ・・・。

あそべや遊べ

金曜の夜からモチ様の家にお泊りに行ってきたのですが、今日起きたら体がものすごく重くて疲れが取れてないを飛び越えて寝る前よりもひどい状態で絶望しました。

でもめっちゃ楽しかったです。


という訳で、金曜の夜に元気にプレステを持ってモチ様の家にお邪魔させて頂きました。もうプレステを持つのは慣れっこさ!


なーちゃんも一緒でモチ様のお姉さまも一緒でピザ食べたりゲームしたりですよ。


桃鉄と人生ゲームを自分の名前じゃなくて各々の好きな人、キャラでプレイするというスタイルなので、私は元気に「おおいし補佐」「おおいし しゅういちろ」でプレイです!イエーーーーー!!


桃鉄はぶっちぎりで非難を受けましたがなんのその!モチ様と2人の時はあんなにボンビーにまみれてたのに大石って名前がよかったのか・・・?


途中で船が嫌だと陸経路で、北海道から本州を目指したなーちゃんがどべになり、最後の結果発表でカミナリにスガーーーン!と討たれたのは面白かったw



人生ゲームで大石を作った訳ですが、名前の文字数たりずに「う」が入らなかったものの、結構キャラはいい感じで出来たと思って、決定した時にくるりと回ったら、ポニーテルになってておったまげました!!

ひぃ!!変体!!!!顔はりりしいのにポニーとか・・・前髪しか見てなかったんですわ。正面の時はいいけど、下を向くと飾りが見えて悲しい気持ちになりました。


でもお姉さまが作った聖☆おにいさんのイエス(すごい完成度)と、なーちゃんの作ったキャラが濃い過ぎて、私の大石とモチ様の山本は確実に霞んでた。


取り合えず「アーガペ!アーガペ!」言いながらのプレイでした。
私は8割勝てる確立の賭けに負けて、ハエ飛び交う場所に長い事うえ、職業が獣医の癖に、ランク上がらなくてペットマニアという獣医まったく関係状態でしたとさ。



3人で川の字になって寝た夜は、モチ様の一人芝居を聞きながら眠りました。でも正直内容あんまり覚えてないwときメモの曲を歌ってくれたのに何それ?と言ってごめんなさい/(^o^)\



次の日はご飯食べた後、なーちゃんのマッサージで極楽を味わいつつなんだかんだしてエミフル行ってきました!

・・・・

姓名判断ジェネレーターをやってみました。本性占ってくれるそうです。


以下結果



診断結果





アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なにやら溜息が出ました。



ちなみに本名は画数多すぎて読めませんでした。

轆    轤


フォント小さいとつぶれちまうよ!!

取り合えず車辺(っていうのかも学がなくて分からず)

鳴った電話

電話の着ムービーを小野Dの真夏のスピカにしたと以前書きましたが、電話なんて鳴らないですよーとか書いたら、キタ!!!

きたっていうか、わざわざかけてきてくれた!!!


あっもちろん(?)モチ様です。

「小野坂ながれた?」って電話くれました。

小野坂違うけどね!


小野Dな。小  野   大  輔 な!
まぁ私も最初は小野Dって文字見ると、うっかり小野寺?とか思ってたので人のこと言えませんが。小野寺って誰よ・・・。

そんなわけで、流れてるムービーをちょっと見てしまいました。


結局1時間ぐらい電話しましたが、結論としては若い時に出会わなくて良かったね!という事です。
多分話を聞く限り、中学とかまして本当の幼馴染とかだったりした日には、私と彼女の学校生活がマジで危なかったと思います。

なんていうか上手く言えないけど、多分爆発してたと思います。お宅的な方向に。林原さんだったり、スタチャに振り回されたりジャンヌだったりと、違う地方に住んでいたのに被ってるので、油断できません。


一歩間違えばモチ様とは同じ高校に行く可能性もあったらしいので。



そんな流れで明日はモチ様と街に行ってきます。アニメイトに行きたいのです。うみねこまだあるかなーーー。あるといいのですが、以前の状況を考えるともうないやもしれません・・・予約とかしてないので。

15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]