忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそべや遊べ

金曜の夜からモチ様の家にお泊りに行ってきたのですが、今日起きたら体がものすごく重くて疲れが取れてないを飛び越えて寝る前よりもひどい状態で絶望しました。

でもめっちゃ楽しかったです。


という訳で、金曜の夜に元気にプレステを持ってモチ様の家にお邪魔させて頂きました。もうプレステを持つのは慣れっこさ!


なーちゃんも一緒でモチ様のお姉さまも一緒でピザ食べたりゲームしたりですよ。


桃鉄と人生ゲームを自分の名前じゃなくて各々の好きな人、キャラでプレイするというスタイルなので、私は元気に「おおいし補佐」「おおいし しゅういちろ」でプレイです!イエーーーーー!!


桃鉄はぶっちぎりで非難を受けましたがなんのその!モチ様と2人の時はあんなにボンビーにまみれてたのに大石って名前がよかったのか・・・?


途中で船が嫌だと陸経路で、北海道から本州を目指したなーちゃんがどべになり、最後の結果発表でカミナリにスガーーーン!と討たれたのは面白かったw



人生ゲームで大石を作った訳ですが、名前の文字数たりずに「う」が入らなかったものの、結構キャラはいい感じで出来たと思って、決定した時にくるりと回ったら、ポニーテルになってておったまげました!!

ひぃ!!変体!!!!顔はりりしいのにポニーとか・・・前髪しか見てなかったんですわ。正面の時はいいけど、下を向くと飾りが見えて悲しい気持ちになりました。


でもお姉さまが作った聖☆おにいさんのイエス(すごい完成度)と、なーちゃんの作ったキャラが濃い過ぎて、私の大石とモチ様の山本は確実に霞んでた。


取り合えず「アーガペ!アーガペ!」言いながらのプレイでした。
私は8割勝てる確立の賭けに負けて、ハエ飛び交う場所に長い事うえ、職業が獣医の癖に、ランク上がらなくてペットマニアという獣医まったく関係状態でしたとさ。



3人で川の字になって寝た夜は、モチ様の一人芝居を聞きながら眠りました。でも正直内容あんまり覚えてないwときメモの曲を歌ってくれたのに何それ?と言ってごめんなさい/(^o^)\



次の日はご飯食べた後、なーちゃんのマッサージで極楽を味わいつつなんだかんだしてエミフル行ってきました!


ご飯食べた後に適当にウロウロしながら「あっちょっとここの紙袋が好きなんだ」と今思うと何かよく分からない私の発言ので店を見て、買うきも無いのに鏡で合わせたりしてたら、何か名前を呼びながら物凄い勢いで人が走って来てびっくりしました。

最初何!?誰!?!?かと思ってみてたら


東の2人組み!!!!!!



めっちゃびっくりしたというか、私にしたら2年ぶりぐらいじゃね!?!?!な事もあってかなりの奇跡!!!

同じ建物にいてもでかいから会う事も無かったかもなのに、まさにすごい偶然!集まりがあっても予定が合わなくて合えない事とかがあって結局2年も会えて無かったのに、こんな所でひょっこり会うとか何なのwww



そんな訳で5人で話したりしてたら結構遅い時間になってしまいましたが、ものすごい充実した2日でした。
笑いっぱなしで皺も増えたでしょうが、いい皺が増えたような気がします。


お泊りでくつろぎ過ぎて気にしなさすぎて、モチ様にパンツ(しかもかなりくたくたの)も見られたけどどーでもいいや。
またこういうお泊りとかお喋りとか出来たらいいな。幸せだなと思うのですよ。



後、新しい桃鉄と違う人生ゲームがほしいとか思いました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]