忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったーー

アガーテ
アガーテ様・・・・



お前今頃かよ!!みたいに始めたリバースがやっと終わりました!最後まで出来たよーーーー!!!


最後のフィールド?移動?で、ワープばかりでヒィヒィ言いながらやってました。道がさっぱり覚えられなかったけどなんとかなるもんだ!!いいタイミングでセーブがあるのも助かりました。

でも私はこんなに苦労してたどりついたのに、ミルハウストがアガーテとクレアをつれて、さわやかに来た時は軽くイラッとしました。・・・・こんなに苦労したのに易々ときやがって!みたいなw


道具買えなかったのが辛かったけど・・・結局グミとか使わずにラスボス行けましたが、ライフボトルとか減ってくるとすごい不安になってくるのですよ。

アニーのR・エレキシルが役に立つような立たないような感じでしたし。使ってくれるのはいいのですが、遠ーーーーーーーーーーーーー!!!見たいなのばかりでイライラきました。
何で死んだ人の近くでやらないの?馬鹿なの?とか。私の作戦が駄目だったのかなぁ・・・

でもアニーはパーティに居てくれないと不安だったので常に戦闘要員でした。



しかしラスボスがものすごくあっさり終わったので、拍子抜けしました。
絶対変身するぞーーー絶対第二段くるぞーーーーと構えてたし、そんなにピンチになる事もなく倒せたので何か物足りなかったです。

ミリッツア達とまとめて戦っていた時の方がヒィヒィ言ってもうイヤ!と思いましたが、終わったあとの充実感があったなと。

 
しかし何故ラスボスは一回じゃないとか思い込んでしまったのでしょうか?セフィロスのせいか??



ラストはえええええええええぇ!?!?!アガーテ様えええええええぇぇええええええ!?!?!?

ってびっくらこきました。全体で一番びっくりしたやもです。そんな気配を微塵も感じなかったので、突然倒れてびっくりしました。しかもそれでミルハウストと幸せになるかと思いきゃ普通に死んじゃうし・・・

アガーテ様かわいそ過ぎる・・・。

ミルハウストの甲斐性なし!!結局ミルハウストはアガーテの事好きだったのか、別にそうでもなかったのかも私には感じ取れず。そして国はどうなんねん!みたいな。ミルハウストが国王的な物にでもなるのですか???


でも途中ダレてしまったし、後半は技とかも特に覚えなくて物足りない節ありましたが、慣れれば戦闘とか楽しかったかな?HP無くても、戦闘で回復するかもと思うと強気で行けました。次RPGやった時に回復という概念を忘れそうです(笑)


後、技を装備するのを忘れてたので、使ってたヴェイグ以外はみんな最初に付けてた一種類しか使ってなかったですw

覚えたら勝手に使ってくれるかと思ってて、後半のアガーテとクレアが入れ替わってしばらくしてから気づきました。マオはフレア・ショットが好きだなーーぐらいにしか思ってなかったです(笑)

ちげーよそれしか使えなかったんだよ!!自分馬鹿!!


アニメもよいしょよいしょにあるのが嬉しかったです。しかも綺麗。で、ヴェイグとかクレアとかはアニメの絵の方が私の好みでした。



そんなこんなでクリアしたらアガーテ様・・・(´Д⊂と、思ったのでアガーテです。
うおおおやっぱり絵がなんか描けなくて辛いです。



まだunder the moonも2キャラしかクリアしてないけど、取りあえず暑いうちにヒヤッとする「うみねこ」を次はプレイです。顔のない月も届いたので、そっちもやりたいなーーー。

やるゲームがあるのは嬉しいし、幸せですな!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]