忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ終了ーー!

うみねこがやっとこ最後まで行きました。一言で言うと

騙された!

っていう気分が強いかな?普通に馬鹿正直に読んで、ちょっぴり感動してベアトーーーーー!とか思った私の気持ちを返せと思いましたw

取りあえずゲームやらなんやらで勉強したっていうベアトが気になったので、勉強をしているベアトさん。


勉強ベアト
「妾が気をきかせたのに怒るとは何事だ!」




その後
その後気づいたらエロシーンになってしまって、うっかりどぎまぎ



みたいだったらちょっといいなとか思ったりしました。きっとお師匠様がコレをやってみなさいとか渡して、物陰からえっちぃシーン見てドキドキしてるベアト見てニヤリとw笑ってるとか・・・そんな感じ。



つづきはうみねこEP3感想です。



取りあえず魔女合戦で最初頭がほにゃららだったのですが、まさか絵羽さんがベアトになると予想外!!で、新キャラもモリモリでしたね。


おかげで影が薄い六軒島に来た人達・・・・・・

最初に死んだ人達とか途中で忘れちゃってて郷田さんとか、最後に出てきてあぁそう言えば居たねあなた・・・とか思ってしまいました。


魔女達のインパクト強いです。


うみねこは人が死に出したら早いので、私のパソコンが重いゆえに場面とか切り替わるときに真っ暗になったり音楽が止まったりした時は、次はドーンと来るか!?ガーンと来るかと!?常に心構えが必要でした。怖いよーーー。

ちょっと視界に物が見えたり、動いたりしただけでびくびくしてました。
はんにんはねこ


絵羽さんがまんまと暗号を解いたわけで・・・

皆が霧江さんの考え聞いたりエヴァを絵羽さんが解いたりしてるのを見たら、
鮎の川は楼座が見たといっていた、森の奥にある屋敷を知っていたでかい柵の事とか!ベアトが居る所と普段暮らしてる皆が居る屋敷をあの柵が貫いてるいるとか!

だから下に下りたら崖がるとかで、あの祠か何かあったとかが怪しいとか!?と思ったのですが、やっぱり金蔵の昔が関係あるとか、地図とか取り出したりしてたので、あっ何か違うみたいだな・・・と私の推理はすぐ終わりました。


脳が無い人が考えても駄目ですね。ベアトが居た屋敷の名前の文字とかで6文字がどうにかなるとか・・・とか思ったりもしたけど、やっぱり無理ですね。考えがつかなかったです。



取りあえず六軒島には19人以上いないって事は、19人いる可能性があるって考えでいいのでしょうか??

戦人が18人が!18人が!って言っていたのが気になって、以上って19は入らなかったっけ?以内?未満??どっちが書いた数字が入らなかったけ?とか、一人でどっちらかってます。

18人だったら18人しかいないって、赤で言ってくるかな?とか・・・


19人いたら南条先生のは何とかなりそうなのにと。
あの時点で14人は全員死んでて、南条先生は他殺で、生きてる人は殺人に関与してないならもうワケワカランですよ。

実は一人が微妙に生きていたとかなら・・・何とか?でも死んでいたって赤で証明されたのでしたっけ??まぁ何もかもをちゃんと覚えてないので、うろ覚えて全部考えてるという駄目な感じです。



法則みたいなのが多すぎてその意味すらも理解できてませんしね!!カラス??猫????みたいな。




最後はベアトもショックでしたが、なんだか無償にワルギリアに裏切られのがショックでした!!あの最後の目を開いた顔見たら悲しくて・・・

落ち着いた大人の女性で中立的な立場でベアトと戦人を見てくれてると思ってたのに・・・


結局あんたも魔女だったんだな!!!!


みたいな気分でした・・・・・悲しい・・・・・・・・



縁寿は何か漢字がいいですね。めでたそうで!
エンジェルに近いのは関係ないのかな??とか思ったり。


明日夢さんの事は、確かに霧江さんが怨むのは理解できるけど、考えたらほいそれと子供こさえた留弗夫が悪いんじゃないかと思うのですが・・・。
すでに付き合ってたのに子作りしたって事は留弗夫の浮気って事で・・・
何か理由があるのかな??明日夢さんの死因も分からないので(覚えてないだけかもですが)何かここはここであるのかと思ったり。



取りあえずうみねこに出てくる人達は、総じて目つきがあまりよろしくなく、口もよくはないなぁ~という印象でした。


全員は無理みたいな事を言っていたので、ハッピーエンドでも戦人が生き残る程度と思っていた方がいいのですかね?


次回は縁寿が活躍しそうな予感!!!
後、女子は大分お腹いっぱいになってきたので、ここいらでいい感じの男キャラもいてほしいです!!!


女の子好きだけど、女子率高すぎるよ!!w
カップリング的に私にはさっぱりですよ!!

親父ばっかりだし、譲治には紗音がいるし、戦人一人では荷が重過ぎる!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]