忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んんん?

ニュースサイトさんを見て知ったのですが、フルバが舞台化って・・・

どうやるんですかね?見たところ男性だけの劇団さんみたいなので、透の存在は抹殺されて十二支だけになるとかなのかな?ん??少なくてもメインにはならないと駄目ですよね。きっと。よく分かんないけど。

変身とかどうするのかなとかちょっと思ったり。本物の動物放すわけに行きませんもんね。着ぐるみとか?


ともかく見た瞬間驚いたのでした。

しかしテニスに始まり、エアギアや遥かやブリーチも?よく知らないけど、2.5次元が最近増えたなと思ったのでした。


でも2.5次元を一回も生で見たことないですけども・・・こないものね。こないだ愛媛にテニミュが来たら見に行ってみたいよねとは話ました。


ついでにその時に、「テニプリのキャラで嫁になるなら誰か」を討論したのですが(議題そのものがすでに虚しい)
その次の日に「2次元キャラとの結婚を法的に見とめる事をお願いする署名」のニュースを見ておいおいタムリーで面白いことやってるなと思いました。


で、私は面白い事考えたなー程度に思ってたのですが、ミクシィの日記をチラッと見たら「馬鹿じゃないの?」みたいな意見が多くて、あれ?あれ?と思ったり・・・。

冷静に考えたら法的に認めちゃったらめんどくさいですよね。問題はそこじゃないかもですが、女だと苗字変わっちゃうのに旦那がいないとかいう虚しい現実に直面ですし、万が一にでも本当に結婚になったら離婚してバツとか付いちゃうのかな??とか思うとめんどくさいですね。

まぁ何か遊びで軽い証明的もので、嫁証明出来たら面白いのにとか思ったけど。


で、最初の議題の方は、大石の嫁にはなりたくない!と真っ向から否定されましたw悲しいww
「だって勝手に魚に餌やったり、物動かしたら「何で勝手にするんだ!」とか怒りそうじゃん!!」と言われて、納得せざる終えなかったです。言いそー

それでも私は大石の嫁になって、榊太郎の愛人(ラ・マン)になりたいと思います(涙)


後、「タカさんかなぁ~でもタカさんはあのすし屋継ぐし、タカさんの部屋が4畳半みたいな部屋で、ちょっと金持ってなさそうだしな~ジロちゃんは宍戸さんが好きすぎるしなぁ~」とか割と真剣に考えていた私たち。


結局誰が一番いいのやら・・・タッチーかな?あっ樺地・・・は跡部様がなぁ・・・。永遠の議論になりそうです(´ω`)


おぼっちゃまにはわからなーい♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょwすすろさんが好きなのは長太郎だよwすすろさ~ん!(▽)
大石は小言多そうだけど、月の軌道聞いて惚れてしまったよ(笑)
橘さんもいいよね。薪割ってくれるし。
と、割と真剣に考えてますが、我に返ると虚しいですネ(^0^)/
とりあえず山本の嫁になりたいです。二次元に行くのが先か、出て来るのが先か。
2008/10/31(Fri) Edit

無題

本当毎回訂正ありがとう!間違えすぎにもほどがある/(^o^)\
あんだけ言ってたのに、心が変わるとか、TKの歌声どんだけすごいのwww
そうだね、タッチーは薪割ってくれるから、五右衛門風呂だと大助かりだね!不動峰の人はしっかりしてるイメージがあるわ。一般人なだけに。

山本の嫁になれたらいいね!!2人で山本と大石の性が名乗れる日が来るといいね!!
偉い人早く2次元との道ひらいてーーー!!
2008/11/04(Tue) Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
79 |  78 |  77 |  76 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]