忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせい

久具津巧
誰かわからんくても気にしない



先日やーーーーっとドールマスターが買えたんですよね!!そんな訳でドールマスターの久具津さん。

ずっと探してたんですが、何がどうした物か中々見つからなくて、やっと4巻を見つけてヒャッホー!!でした。フィギュアモデラーの話なのですが、フィギュアがどうこうで、これはこう作る!とかじゃないので知識無くても楽しめて大好きだったんです。

3,4巻がを買い逃して無くて・・・これで後は3巻だけです。


しかし最終巻の5巻が発売されたのが2003年だったみたいです。その時はまぁ中古で探そうとか思ってて見つからなくて、今はともかく見つけられなくてやっと今発見・・・

何年探してたんだよ

と、思いました。素直に当時買っとけば良かったですよ。私の探し方が悪いのかもでしょうけど。きっと。


この作品のおかげでフィギュアに興味持ちましたからね。それまではガチャは一応するけど、最近の様に頻繁にはやってなかったと思います。特に箱物とかはさっぱり興味がなかったです。


でもこれ読んだら興味もっちゃったんですよね。不思議。

あっ後主人公が雛子という女の子が主人公がだから私には読みやすかったのです。

久具津さんかっこいいですしね!!!!!!!




そんな訳で、欲しかった漫画が買えるとひゃっほーになったのでした。



あっちなみにコアリズムやったら気持ちお腹の中心が硬くなった気がします(多分張ってるだけ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]