忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ終了

うっかり間違えて一回記事消えました。


取りあえずEP5終了しました。


いやーーーー訳が分からなかった!!もう何処までは本当で、どこまでが幻想なのかがさっぱり分からなくなりましたよ。本当かと思ったらその人の幻想の場合があるんだもんな!!大混乱です。

戦人が3階から飛び降りた時も、素直に降りたと思ってた私には無理ですw3階くらいなら案外無事に飛び降りれるかなーと思ってました。全然駄目だぜ!!

何かにつたって落ちたと知ってなるほどと思いました。


取りあえず私が思ったことは、ボンボン時計が鳴ったのは12時じゃなくて時計の時間がずれていただけとか、
手紙は扉の裏にゆるく付いててポトリと落ちた時か(きっと無理)
蔵臼が捕まってたのは、前回出た別宅の地下かなぁ?あそこ内線つながるみたいだし

てな薄い物でした。


カードが最初から4枚置いてあって、言った答えに寄って見ろと指示する場所を帰るっていうのをみて、本当に頭いいな!と思いました。納得。



とはいえ、犯人でないのに攻められ続ける夏妃を見るのは本当に辛かったです。回りがそう思うだけで、違う事が真実みたいになる工程って恐ろしいですね。


19年前の事も、戦人の出生も、構文も、犯人も、さっぱり分からないので、早くどれでもいいので真実がしりたいですw


新キャラが色々出てくるのはいいですが、新しいのが出た先から以前でたキャラが霞んでいくなーと思いました。縁寿はもう出ないのでしょうか??


個人的にシエスタ姉妹が武器っぽい物の描写?よりしろ??みたいなのになってるが気になるのですが・・・
あれって確か楼座が真里亞に上げたウサギの鼓笛隊のおもちゃか何かがモチーフ(?)だったと思うのですが、とにかくそのウザギのおもちゃの存在を知ってるのって、楼座と真里亞しか知らないじゃないかと思うのですが・・・

関係ないのかな?たまたまですかね?今回も最初にいなくなっちゃうし、楼座無双とかやっちゃうし。関係ないか・・・(自己完結)


犯人が1人とも限らないので皆手を組んででややこしい事にでもなってるんでしょうか??

あぁ誰か答えを教えてください!!


取りあえずベアトリーチェは謎を解いて欲しいのですね。で、心臓を止めて欲しいのですね!ベアトリーチェが何か分かりませんが!!


言ってた通り、また最初からやったら分かる事もあるのかな・・・最初のEPとかぐちゃぐちゃと人が死ぬから嫌なんですよねー。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]