忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーーわれたーーーー

DSが破損しました!!!




涙目www


分かりにくいかもですが、上と下をつなぐ蝶番がパキッと行きました。わーーー今朝まで全然普通に使えたのに!!!


鞄に入れて自転車カゴに入れたら、出した時には破損してました。あーあー(´ω`;)
そんなに衝撃与えたつもりもないし、鞄に色々入ってるから大丈夫かと思ったのですが、生身は駄目だった見たいですw


そんな訳で、家に買って速攻調べて、オンライン修理依頼だしましたとさ。買ったときの箱あるし、そのまま送ろうかとも思ったけど、折角だからと修理送信キットを頼んでみたり・・・


電源も入るしゲームも出来るので、起動自体は問題ないんですけど、フタがガクガクするのでいつか上が取れそうで怖いですwww


こないだ知り合いに合った時に「DS出していい~?」って言ってOK出たので取り出したら、出した瞬間に「何それ!?!?」とか言われちゃった私のDSですが・・・新しいの買うよりはきっと安上がりなので、ひどくなる前に早めに修理に出そうと思います。


えぇⅰでもライトでなく、ただのDSですよ!!今のDSよりでかくて重い、お弁当箱の様なDSですよ!!!色は気に入ってるんですよ・・・(´Д⊂



そもそも買って何年かたったけど、その間に使ったかと言われれば、言うほど使ってなかった訳で・・・そんな調子で新しいの買ってもやっぱりやらない訳で・・・今はトモコレがあるけど、これもいつ飽きるかわからんしなー。


まぁ発送キットが来次第送ろうと思います。その間は違うゲームをやるさ。


買った箱そのままだったので保証書はあるけど、保証書に買った店名とか書いてなかった\(^o^)/
買ったときのレシートとか持ってる訳ねーよ!!何年前だと思ってるんだよ!!!って訳でやっぱり負け犬の気分でした。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]