忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手持ち無沙汰

壊れたDSを修理の為に送ってきました。

いつも手が開いたらトモコレをポチポチしてたので、「あっトモコレしよう・・・無いんだ」みたいなのが数回ありまして悲しい限りです。

でもあまり力入れると蓋が取れそうでしたし、今は電源つくけどそのうち中の線とか切れて壊れたらそれこそ大変だわーという訳で、ゲームできなくて恋しいけど断腸の思い出発送しました(大げさ)


夏休み中は時間がかかるみたいな事をサイトに書いてたので、今の時期は修理が遅いのかもなーと思いつつ・・・半月ぐらいはかかるのかな??と予想。


修理を頼むのは初めてなのでドキドキですわ。私のDS古いし(笑)


やらない間にトモコレもどうなってるのか内心ドキドキです。あのゲームってやらない間も関係が進展してるんでしょうか??


今日もキョンがもさまに告白したいとか言い出したけど、もさまにはもう相手がいるからと止めさせて、必死に励まして落ち込みを回復させたのにw

後、フライドポテトがハズレなしで芋の威力はすごいな!と、1人で感心してました。みんなそこそこ美味しいとかいい感じの反応をしてくれます。

同じ芋でもポテチの方は、感じが良くないのですが・・・
何人か食わしたけど美味しくないといわれてがっかりです(´・ω・`)いよかん島(私の島の名)のチップスは美味しくないのですかね。たまたまですかね。

魔女にも中学生にも2,5次元に食わせても駄目でした。
まぁベアトリーチェとテニプリキャラと声優さんなんですけどね。

いよかん島は2次元と2,5次元で溢れてます。



まだトモコレはじめたばかりの頃に本体が壊れたので、早く直して頂いてまたやりたいです。修理屋さんお願いします。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]