忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、もしや・・・

昨日の夜ぐらいか、あれ?のどがちょっと痛い気がするな~んーーでもすぐ治るか。さぁ寝よ・・・


・・・・・・


イターーーーーーーーーーーーー!!


のど!!!イタッ!!!!!

で、目が覚めました。


びっくりした。喉と喉がくっつくかと思いました。唾飲むのはばかれるぐらいでしたが、何とか起きて浅田飴を手にしました。買っててよかった浅田飴!!!

カラン・・・・・・・・・・と5粒くらいしかなかった・・・・・・・・・・・肝心な時に、なんと少ない浅田飴。



最初はご飯も食べたくないくらい痛かったのですが、ご飯食べたらなんとかなりました。
その後も家にまだあった喉スプレーを痛くなったらシュッシュッ、また痛くなったらシュッシュッてしてたら、今はもう痛くなくなったヽ(゚∀゚)ノ

喉スプレーすごいです。



まぁ今度は鼻がわりとでしゃばりだしたわけですが、これって・・・・・・・・風邪だよな・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・


あぁ毎回毎回今年は大丈夫だったわーーー!!と、思った先にきやがるのです。クソッ!!気持ち読まれてやがる!!!!もう暖かくなったから、正直うがいもさぼったりしてました。毎年油断したらやられるのですが、やっぱり油断してまうのです。


あーーー今日はどっちにしろ物凄い眠かったので、早めに寝ようと思います。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]