忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが私の友達

ティッシュとゴミ箱が友達です!こんばんは!!!
夜は鼻がおかしすぎて眠れませんでした。ナニコレ・・・枕元にティッシュ、傍にゴミ箱が離せません。私が移動するとこの2点も動かします。


でも今は何故か落ち着きました。あれ・・・・花粉症とかじゃないよね??喉も痛かったし。


取りあえず、右の鼻を差し出したら左の鼻も差し出しなさい状態です。
本当に鼻水ってやっかいな物ですね。体が戦ってくれている証ではあるのだけど・・・


今日は幾度と無くクシャミが出そうになりましたが、何故か途中で止まって本当に涙目になりました。出るなら正々堂々ブシュッと出てほしい!!!




そういえばジャンプSQのテニプリをパラパラっと見ました。なので内容はよく分かりませんけど・・・

カフェオレ・ライター様とか、ヤマカム様のところを見れば、面白おかしくてわかるとは思います。


取りあえず私は、大石が出てきた!!!!

のでホッとしました。相変わらずの青学ジャージ。正直卒業したかと思ったけど、そうでもないのかな??


本当に見てないのでU-17の選抜の合宿か何かで集合したっぽいのですかえね?エースをねらえ!でもそんなのがあったな・・・と思ったのしか覚えてないw


そんなこんなで大石ですよ。相変わらずあの髪型でいた!!!!でも、以前より黒い面積が狭くなり、鼻筋が長くなり、目つきがちょっと鋭くなっている気がするw(個人比)

それでも相変わらずムーンボーレ
本当にそれかしか無くて涙出そうでした。案だけ長い連載しといて、大石は1人で技の一つも生み出せなかったのかと思うと悲しくなってきた。シンクロしてる場合かよ!!


最後は人数が多いから(なら呼ぶなよ)上から落ちてきたボールを拾った人が残れるっていう展開だった訳です。上からボールがボトボトって落ちた訳です。キャラが各々拾っていた訳です。キャラがふるいにかけられてる訳です。

・・・・・・・

あれ?大石拾えてるの?


私の目には大石がボールを拾った姿を確認できなかったのですか!?!?!?!?
いやでも本当にパラパラ見ただけだし、普通に見落としてる可能性も多いにあるのですが、不安になって来た・・・


そもそも1人一個でいいボールを、1人で大量に拾ってる人達もいるわけで・・・


そのボールを大石に!!大石に分けてあげて!!!!


流石に青学の母で副部長だから大丈夫と思いつつも、ちょっと不安なのでした・・・
「俺は無理だったけど、皆頑張れよ!!」とかさわやかに言っちゃいそうだし・・・・・・・・・・



不安

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]