忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もない。

特に突起した事が無い・・・気がします。いや、ただ単にこれを日記に!って思う電波が弱まっているのかもしれません。


でも今日部屋で寝てて、ゴミを出せーーー!と母が来て起きた時に「あれ!?ご飯食べたっけ!?」って言った気がします。もちろん食べてました。食って寝て(牛)食べた事を忘れていたという・・・・・・・


以前はご飯を食べる事を忘れていたのですが、何だかやばいのかしら?と。


・・・・・・・・最近多いです。移動した後や、先にこっちを~と作業してた時に、あれ?何をしようと思うことが。頻度がかなり多くなってやばいなと。思い出せたらいいのですが、思い出せない事もあるのですよ。すべて飛び越えてちょっと怖い。



あっ後、こないだストールを見たんですが、色々見てたら段々自分が見ているのがストールなのかランチョンマットなのか分からなくなってきた(笑)

試しに首に巻きながら、これ・・・実はランチョンマットで店員がちょwwとか思ったらどうしようとか、ドキドキしながら巻いてました。ただの無駄な心配。


さて、明日からちょいと出かけてくるのですよー。ちなみに親は「いちご狩りに行って来る」のだそうです。チッ!勝手にいちご狩ってろよ!
私が行ってもあんまり量をいっぺんに食べられないので、もったいないのでいいのです。てか1000円って何個食べたら元取れるんでしょうね?3パック分ぐらい食べないといけない気がする。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]