忍者ブログ

Head wind Top

トップと更新履歴と日記を含んでいます。         

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入室禁止

ふふっ・・・ふふ・・・

また猫にしっこやられたーーー!!

2度目です。2度目ですよ(涙目)


帰宅して部屋に入った時に、何か臭いなと思ったのですよ。その時半纏を来たので、反転に臭いがうつってるのかな?と、思ったのですがもうその前に眠いので夕飯までに寝てたのです。

で、夕飯に起こされた時にも「臭い!!」と言われ、結局半纏のココが臭い!!って所があったので、半纏を脱ぎ捨てたのです。


あーこれで部屋も大丈夫かーと、ご飯食べて部屋に入ったら、部屋クサッ!!!

でも半纏は脱いだし・・・残り香かな??って、また布団で寝ようとしたけど、やっぱり臭いのですね;;;;;
仕方ないので布団をクンクンしながら見てたら、一箇所色が微妙に違う所が・・・・・・・匂うとこれがまた、部屋に充満してるのと違うかほり・・・・・・


あいつ・・・・・・・・・・またやりやがった・・・・・・・・・・・・


前はすぐに気づいたけど、今度は時間がたってたので完璧しみこんで貫通してたよ\(^o^)/
毛布までやられた・・・・・今日寒いのに!!!!!

しかも布団とか臭いから部屋出して廊下に置くと言ったら、家中に充満するだろう!私が怒られたという・・・え?私が悪いの?結局風呂場に置くという事で事なきを得ましたが、今度は風呂場が臭い!!!


布団・毛布・半纏と私のあったかアイテムすべてをもがれました。ある物で代用です。
布団は前回の時のは干してケース入れてたのでいいけど、毛布はすぐには無理なので、ひざ掛け代わりに使ってた子供用サイズの毛布に・・・半纏代わりにフリースのポンチョというかケープ?を使ってますが、どれもこれもサイズが小さいので微妙に寒いよ!!毛布はギリギリ丈が足りなくて、片でちゃうよ!!SA MU I!!


あーーーーしかし何故私の布団にだけ・・・・私の部屋をセカンドトイレぐらいにしか思ってないのか・・・猫が部屋に入ろうとしても「入ってこないで!」とマジで締め出しました。もうあいつ許せん!!猫相手に本気です。


こうして、私とあいつ(猫)の戦いが始まるのだった(予定)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/06 ミカサ]
[08/01 モサマ]
[04/27 Natala]
[04/08 も]
[01/08 レッド]

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]